2022年4月16日(土)。









こんにちわ。




つい先日、緑黄色社会のpeppeちゃんがブログを更新されまして、先週の岡山公演のときに、倉敷の美観地区を訪れてたことが判明‼️





peppeブログより






わたしも、りょくしゃかライブの夜は岡山市内に泊まり、翌日おなじく倉敷の美観地区にお出かけしてました。










ライブに参戦したアーティストとおなじ観光地を訪れていたことは、嬉しいですね。





りょくしゃかのライブは、岡山と名古屋に連戦しましたが、余韻はまだまだ覚めてませんよ。





参戦したときのブログを載せておきますね。



※ネタバレありますので、ご注意を!!














新曲のMVも配信スタートしましたね。













きのうは、ミュージックステーションに出演されました。











なかなか素敵です。





今週末も、ライブ満載♪♪





参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。