きのうの夜、チケットを発券してきました。




席は去年とおんなじくらいの列ですね。




SKE48のゲームの無料ライブだし、席はあるだけラッキーなのです。




交通手段も宿も手配が完了しているので、あとはライブ当日を待ちながら、ライブ前後の東京での行動スケジュールを詰めていきたいです。








SKE48のライブは去年のおんなじこのアイアシアタースペシャルライブ以来です。









10/14の日曜日に愛知県はラグーナテンボスでの野外ライブもかなり盛り上がったみたいですね。









SKE48の推しメンもゲームを通して自然と菅原茉椰ちゃんになりました。




翌日のハロウィンも含め、おもいっきり弾ける2日間にしたいです。






○●○●○●○●○●○●○●




ベイビーレイズJAPAN



2018/9/24

山中湖交流プラザきららでのラストライブを持って解放しました。


◎わたしが参戦したライブのあとすぐに書いた感想文

  ↓  ↓  ↓




○●○●○●○●○●○●○●






2018/10/24 Release



吉岡聖恵カバーアルバム『うたいろ』。



先日、タワーレコードにて予約完了。