2018年10月5日。




SKE48はデビュー10周年の節目を迎えます。



おめでとうございます。



松井玲奈さんがメンバーの頃は、ライブ行ったり、握手会やイベントに参戦していましたが、卒業後はSKE48とはスマホゲーム『Passion for you』ぐらいしか関われていないような気がします。




メンバーのSNSなど登録しているところからの情報はいろいろと入ってきてはいます。




ゲームのイベントでこの時期に毎年あるAiiA Theaterでの無料ライブ、応募3回目で3度目の当選通知も頂きました。







10月30日(火)。AiiA Theaterにて開催。




先ほど1日間違えて有給申請してるの気付いて訂正してきました。




去年を除いて毎回参戦しているライブなんで楽しみにしています。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



きのう名古屋駅に用事があったので、エスカのパネル展示に立ち寄りました。








スマホで撮影したのですが、通路の突き当たりの一角に展示されていました。







明日が10周年記念日なので、それに合わせて劇場のある栄を中心にいろんなところでイベントが開催中。




特別公演も本日と明日開催。




時間が許せば明日はサンシャイン栄などに寄り道したいですね。




○●○●○●○●○●○●○●




ベイビーレイズJAPAN



2018/9/24

山中湖交流プラザきららでのラストライブを持って解放しました。


◎わたしが参戦したライブのあとすぐに書いた感想文

  ↓  ↓  ↓




○●○●○●○●○●○●○●