杉並、世田谷、新宿、千葉でA-yoga、Pilates、加圧トレーニングを中心に活動してますムーブメントセラピーの石川智英です。
巨人の元エースで現在は横浜DeNAの用具係として勤務している入来さんが、来年からソフトバンクの投手コーチとして招聘される嬉しいニュースを聞きました

入来さん、おめでとうございます。
早速、入来さんの書籍を読みたく本屋に行っちゃいました(笑)
桑田さんが欠けてくれた温情のエピソードや、PL学園時代の規律や上下関係の厳しさも面白かったです(笑)
日大明誠もPL学園ほどではありませんが、規律や上下関係の理不尽なことも多々ありましたね、、、、笑
でも、、そのおかげで野球の技術も上がったし、体力的にも精神的にも強くなれたと思います。
入来さんが戦力外通告から乗り越えるために心掛けたものは、、、
『人生は謙虚に、誠実に生きる』、、
常に周りの人への感謝を忘れないことが大事、、、、、心に響いた言葉です。
恩師、先輩、友人の言葉に何度も助けられたのだろう、、それを素直に受け止める入来さん。
↓ ↓ ↓
Kiroro-Best friend
Kiroro-Best friend
入来さん、励みになりました。ありがとうございます。
剛は来シーズンも日ハムファーム総合コーチに決まったみたいで良かった×2

そして、、来シーズンもみんなで鎌ヶ谷スタジアムに行こうね

