《過去と現在の息子の級はコチラ》
・新しい教室に通い始めた時(2018年8月)の級:10級
・現在(2019年10月)の級:1級



●2019年9月 小3 2→1級昇級!


・私→先生

お世話になります

本日将棋会館に行きまして
3連勝でき通算7連勝で1級昇級できました!

今後ともよろしくお願いいたします


・先生→私

概ね想定内ですね!

喜びすぎずにもうひとつ上を目指して下さい

引き続き宜しくお願い致します☺️




、、、教室にお世話になって約1年、、、
1級昇級できました!やったね!!




、、、初めて今の教室に参加してから約1年、50回、
10級から1級に到達することができました!
キリが良いので、ここで回顧録は終了です




、、、そして、ここから約半年、初段昇段はできていません、、、
厳しいです、、、

しかし、おそらく、生きてるうちに初段昇段はできるんじゃないかと思うので笑
これからもがんばってください!