《過去と現在の息子の級はコチラ》
・新しい教室に通い始めた時(2018年8月)の級:10級
・現在(2019年10月)の級:1級



●2019年7月第一週、第二週、第三週小3 3級

・私→先生

お世話になります
今日もありがとうございました

本日は5勝3敗でした

今後ともよろしくお願いいたします


・先生→私

今日も良かったですよ

引き続き鍛練して下さい



・私→先生

今週もありがとうございました
本日も行きましたが5勝6敗でした

が2連勝券持ち帰れましたので
今週土曜お教室でまたご指導お願いできればと思います
どうぞよろしくお願いいたします


・先生→私

波はありますが、ちゃんと良くなっています😃

続けて頑張りましょう♪




・私→先生

本日もありがとうございました

本日の千駄ケ谷は3勝6敗でした

この夏休みで3級から1級とはいいませんが2級になれるよう頑張ってもらえればと思います
先生に助言いただいたこともあり詰パラ(3〜15手詰)するそうです

今後ともよろしくお願いいたします


先生→私

波はちゃんと来ますから、いい流れ捕らえられるように頑張りましょう

引き続き宜しくお願い致します



、、、7月中には2級になれそうにない気配
、、、だからか、先生のいいネ!がほしかったのだろう



そしてこのあと7月後半、
昇級できなさそうなのもあって
きっかけをつかめないかと
はじめての出張教室を受けることとしました!