《過去と現在の息子の級はコチラ》
・新しい教室に通い始めた時(2018年8月)の級:10級
・現在(2019年10月)の級:1級



●2019年6月 小3 4→3級!

・私→先生

お世話になります
本日もありがとうございました

そして、先生が教室の帰り際、調子よいと息子(というより私)に暗示をかけていただいたおかげで、先程7連勝(先週3連勝、今週4連勝)でき3級昇級できました!
いつもご指導丁寧にいただいているおかげです
本当にありがとうございます

(私は所用がありそこには立ち会えなかったのですが笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします




・先生→私

気の持ちようもありますかね(笑)
昇級良かったです✨

お世辞は抜きに教室で1級二人に平手でいい勝負出来ていました。

あともう1つ2つくらいは視野に入ってますね

もうすぐ初段の手前がたいへんですが、
今は手前の手前ですから続けて頑張って下さい
引き続き宜しくお願い致します😃




・私→先生

本当にありがとうございます
5級→4級が5ヶ月半と長かったので、こんなにすんなりと行くとは思いませんでした
ありがたいことです

本日に限らず4月くらいから、1級のお子さんに平手でよい勝負ができていることは息子から聞いてはいたので、よい状況と思う反面、なのになんで、、というもどかしさもありました
が、もう1級の方とも香落ちになりましたね、、、
3級になることできたこと本当にありがたい話ですが、一方で一層の精進が必要ですね

これから夏休みもありますので、夏休み明けに2級を目指してこれからもがんばってくれればと思っています
今後ともどうぞよろしくお願いいたします




、、、5→4級昇級に約半年かかったから
3級になれるの年末と思ってたけど、
力貯めてたんだね!!!


そして、先生の以下の予見当たってます

あともう1つ2つくらいは視野に入ってますね
もうすぐ初段の手前がたいへんですが・・

、、、初段の手前で絶賛停滞中です笑



、、、でも、おめでとう!!!!!