《過去と現在の息子の級はコチラ》
・新しい教室に通い始めた時(2018年8月)の級:10級
・現在(2019年10月)の級:1級



●2019年3月 5級

・私→先生

本日千駄ヶ谷行きまして9勝4敗
3連勝5勝1敗券を持って帰宅となりました

7連勝10勝2敗は遠く見えますが
来週は昇級のまたとないチャンスとも思いますので
ご指導よろしくお願いいたします


・先生→私

お疲れさまでした

昨日の帰り際に話しましたが、
「相手が誰でもいつも通りに指す」
が出来れば大丈夫です

それは上がりそうな時も特別な事をするわけではなく、緊張したり萎縮したりせずに普段の練習の成果が出せるかですからね

一喜一憂、悲喜こもごもあるかと思いますが励まして、ほめて伸ばしてあげて下さい
時折私がピシッと言いますので(笑)

引き続き宜しくお願い致します




、、、先生良いこと言うなあ
、、、しかしこちらは結果(4級昇級)がほしい、、、