今さらの流行りにのる | アラフィフの英語旅

アラフィフの英語旅

英語に出会い@40年 英検1級取得、TOEIC955点、IELTS 7.0   当面の目標は全国通訳案内士合格、TOEIC LRSW満点

エリザベス女王の死去を受けて

 

ドラマ The Crown の視聴率が急増しているとニュースで読んだ

 

そうだよね・・・ だって、

 

I'm one of them!

 

 

Cambly のレッスンでもこのドラマの話になり 見たいなぁ と思っていた

 

でもNetflixには入っていない 入っても金額に見合うだけ見る時間はない

 

・・・そうだ 二男がNetflixに入っていたような と思って聞いてみたら

 

入っているし、二男のアカウントで2デバイス接続できるらしい

 

事情を説明してスマホを渡したら ものの数秒で見られるようにしてくれた~

 

いや~ 若者はフットワーク、いや、フィンガーワーク軽いわ!

 

でもへんなアイコンで設定してくれちゃったけどね

 

 

ま、とにかく ありがとう! Netflix代、半分払うわって言ったけど

 

プリペイドがどーのこーのだからいいって・・・

 

いや~、タダより高い物ないからちょっとコワイんだけど

 

ま、いいわ、とにかくありがとう! と、

 

遅ればせながら シーズン1 エピソード2 を見ています

 

楽しみひとつ増えた~🎶🎶🎶