🌸ご訪問ありがとうございます🌸

    生きづらさから解放され

      共に幸せに❣️

   🍀ヒーリングサロン

      Tomo💞 Happy 🍀



 

初めましての方はこちらから👇
 
公式LINE Instagram👇


あなたのやりたいことは何ですか?

あなたの言いたいことは何ですか?

あなたの大切にしているものは何ですか?


あなたが、やりたいことをして言いたいことを言って、大切なことを大事にする・・・。

周りの人は、どうでしょうか?

悲しんだり、苦しんだりするでしょうか?


あなたが、あなたの喜びで生きると、きっと周りの人も楽しくなると思います😀💞


有り難いことに、

宇宙には制限がありません💫


愛も豊かさも永遠に循環し続けて

ます💞

だから、あなたの愛や豊かさを他人に与えても、決して、無くなることがないのです👍✨


もし、今、愛や豊かさに枯渇や不足を感じているのなら、愛と豊かさの循環の外側にいるだけかもしれません🤔

もしかしたら、ほんの一歩で、

その循環の内側に

入れるかもしれません😳✨


どうか

愛と豊かさを受け取る許可をし続けてください🙌✨


私達は、幸せに成るために生まれてきました💖


是非、あなたの幸せをイメージしてみてください🥰✨

イメージできるものは、

必ず具現化します☝️✨


魂は永遠ですが、

この地球で今世与えられた肉体を

自由に動かせる時間は限られています⌛

今すぐ自分の制限を外し

思いっきり

地球を満喫してくださいっ🌏🌈✨


もし、

制限をはずすって?

許可つて何?

どうすればいいの?

などなど、モヤモヤしていたら、

是非、

サロン🍀Tomo💞Happy🍀へ

いらして下さい👇

https://lin.ee/hCa1LKO