🌸ご訪問ありがとうございます🌸
   
   生きづらさから解放され
      共に幸せに❣️
   
    🍀ヒーリングサロン
     Tomo💞 Happy 🍀
  ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 
私は、どうしてこんなに生きづらいのだろう?
何故、この地球に生まれて来たのだろう。
生きている意味が解らない。
今すぐ消えて無くなりたい・・・。

数年前の私はそんなことを考えて日々生きていました。

幼少の頃から、自分の肉体の中に自分が宿っていることを不思議に思っていました。人間の体と精神世界への興味と自分自身の心身の弱さから、人を癒やす看護師になりたいと強く思い、看護師になりました。

思春期の頃に、新興宗教にのめり込み、結婚し子供を育て始めて、ふと自分がマインドコントロールされていることに気が付き、脱退しました。

それ以来、目に見える物だけを信じて生きようと、スピリチュアルの情報を排除し、子育てと主婦と仕事に没頭しました。

でも、何ひとつ、楽しく感じられず、生きることがつらくて、私の魂がついに「神様助けて!」と叫び始めたのです。

そして、2020年に、未来帝王学に出会い、自分の神格を知り、宇宙の流れを知り、さらに、ドルフィン・スターテンプルミステリースクール・ジャパンで愛と癒やし、ワンネスの意識を学びました。

徐々に、生きづらさから解放されるとともに、シンクロニシティが起きて、
ヒーリングサロン Tomo♡Happyを開業することができました。

もし、今、孤独、不安、恐れなど、様々な心の葛藤を抱え、生きづらさを感じていましたら、是非、Tomo♡Happyへいらして下さい。
その方その方に、合ったセッションを
ご提供させて頂きます。
  ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
 まずは、
 公式ラインでお友達登録して頂き
 私を知って頂けたら幸いです💖
   公式LINE Instagram👇

https://www.instagram.com/p/CZWQG5Yrk_f/?utm_medium=copy_link 


🌸立春を迎えたら
   ZOOMでのセッションを
         募集していきます🌸

🍀サロン名の
「Tomo♡Happy  ともはぴ」🍀は、
「共に幸せになりましょう💞」という
 コンセプトが込められています💖