みなさん


こんにちは☺️
いいねやコメント
読者登録ありがとうございます😊

身体のうちから整える
サロン オハナをしている
ともです☝️



朝インスタを見てると宮古島の海が。

いつか行きたいおねがい






月曜日の朝は
お目覚めセルフケアレッスンから
始まりました。




週はじめ、

上手くスタートが切れたらって。


一人では

先送りしてしまいがちなことも、

みんなと一緒だと、やれてしまうおねがい


事前に、スケジュールを調整して、

予め予定をしておくだけで、


やれてしまう


私自身、感じています。


みよこさんからの感想


    

自分の姿勢がわかる

今日もありがとうございました💖

最初肩辺りが壁につかなかったのが最後は壁につきました*\(^o^)/*

自分でやるとやはり自己流になるので、毎週ともさんと一緒にやると力の入り方や姿勢とかが分かってありがたいです😊



来週31日月曜日

7時半からオンラインレッスンを行います。


新しいメニュー構築のため

無料でご提供しております。


勧誘等ありませんので、ご安心ください。


詳しくはこちらからニコニコ