猫の最強アルファ波

猫の最強アルファ波

ブログを見て下さりありがとうございます!!
更新頻度は気まぐれ…
できるだけ更新するよう心がけますが、ネタが少ない場合はすごく内容が短い時があります
毎回、記事の最後に自分の好きな曲を載せています
そちらもぜひ気にかけて見てみてください❕❕

毎日の出来事や自分の趣味、マイブームなどをネタにブログを書いています!! ↑みんなと話が合うネタを書くように頑張ります(o^∀^o) ブログを見てくれてありがとうございます\(^o^)/
Amebaでブログを始めよう!
タイトルの通り、最近意外と大学生活の忙しさにブログもほとんど書けないでいます汗

前回の更新からどれくらいたちますかね
1ヶ月はたつのでしょうか( ̄▽ ̄;)

今、期末テスト期間が始まって少し時間ができたので書くことにしました!



実は、この間はバスケ部の3年生の現役最後の試合で、そのあとに送別会があり、僕はそれに参加させていただいていました。

1年生の人数は多いため、あまり部活では一緒に試合などはできませんでしたし、もはや3年生と部活を過ごした時間は僕が入学した頃からほんの3ヶ月程度。

それでも送別会で泣きそうになったのは、それだけ3年生の存在がとてつもなく自分のなかで大きくなってたってことなんでしょうね。

それもそのはずで、僕が怪我したときも、病院を紹介してくれたり、練習中に声をかけてくださったり、とても心配してくださいました。

1年なのに3年生の試合が見たいと言うわがままも、車の席ギリギリなのに連れていってくれたり...

短い期間の割には3年生との思い出は多いと思います。



これからは2年生と一緒に練習をするわけですが、足を引っ張らないよう、上達できるよう頑張ります!
昨日は4コマ目を欠席させてもらって病院に行ってきました

レントゲンを撮って診察しました

今回はちょっとひどい捻挫だったそうです

なにやら自分でも気づいていない間に左足は昔剥離骨折のようなことしたことがあるらしく、レントゲンについて詳しくない僕でも「?」と思うところに小さな白い影があり、もともと捻挫しやすい足だったということがわかりました汗

今はガチガチに固めてもらっている状態(^▽^;)

来週もう一度見てもらって一週間の治り具合を調べてもらってきますDASH!

新人戦まで二週間❕❕

できればサポーターつけてでも出れたらいいな><



ってなことを考える暇な週末を過ごすことになりそうです(T▽T;)





今日の曲

曲名:The Everlasting Guilty Crown

歌手:EGOIST

アニメ「ギルティクラウン」OPテーマ2
タイトルにも書いてるように、今日は部活で足を捻挫してしまいました。

ちょっとした自分の判断ミスで、部員の先輩方や、友達に迷惑をかけてしまいました。

明日も学校が終わるとキャプテンが病院に連れて行ってくれます><

新人戦も近く、ベンチ入りもしたのに、選手登録はしているため試合に出なくてもベンチにはいなくてはなりません



って、やってしまったことをグチグチ言ってもしょうがないですよね

迷惑をかけるようでも、先ずは病院に行って怪我の把握。

そこからなるべく早く治すように努力して、少しでも心配や迷惑をかける時間を短くするのが、自分の今するべきこと。

試合に出れなかったときは出ない分応援をする❕❕



テレビでもよくあるようなセリフですね(^o^;)

「ああすればよかった」ではなく、「自分のすべきことは…」

ってな感じですかねDASH!



とりあえず今日は早めに寝ることにしますあせる






今日の曲

曲名:CHANCE

歌手:UVERworld
タイトルの通り、中間テストの期間に入りました。(´д`lll)

昨日はそのスタートの日で、最初の教科は基礎物理演習汗

解けた問題は解けたと思うのですが、解くのが遅くて時間が足りませんでした><

という感じで出だしは良いような悪いような何とも言えない感じ(^▽^;)

明日と明後日は運良くテストはまだ無く、来週からは毎日のようにテストがありますダウンダウンダウン



今週も残り二日❕❕

ちょっと面倒ですが、部活もあるし、嫌なことばかりでもないので乗り切れそうですチョキ



話が変わりますが、最近ハマったアーティストがおりまして、「機動戦士ガンダムUC」でおなじみのAimerさんに現在ハマっております音譜

つい最近、ファーストシングル(Sleepless Nights)をようやく手に入れることができ、ずっと聴いていますw

中でも、
「夜行列車~Nothing to lose~」
「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」

この二曲は特にお気に入りです。

アルバム名の通り、寝る前にいつも聴いてます(^_^)v

アップテンポな曲ではなく、すごく聴いてて落ち着く…星空

興味がある方はぜひ❕❕グッド!



今日の内容にも合わせて、今日の曲はAimerさんの曲♪





今日の曲

曲名:RE:I AM

歌手:Aimer

アニメ「機動戦士ガンダムUC エピソード6【宇宙と地球と】」主題歌
今週末は地元に帰還♪

やっぱり実家の田舎が一番落ち着きます(´∀`)



昨日は高校の部活に参加してきましたチョキ

みんな相変わらず上手だったし、何より一緒にバスケするのは楽しかった音譜

↑県総体は勝ってほしいなo(^▽^)o



今日は昼に髪を切りに行き、そこからはティムさん(猫)に添い寝恋の矢

まぁつまりのんびりしてたということw

夕方には父が帰って来次第戻ります



みんなにも会えて、髪もさっぱりして、今週末は充実したことずくしでした❕❕

明日からまた一週間、頑張らねば(>_<)





今日の曲

曲名:Release My Soul

歌手:Aimee Blackschleger

アニメ「ギルティクラウン」劇中歌