猫の最強アルファ波 -2ページ目

猫の最強アルファ波

ブログを見て下さりありがとうございます!!
更新頻度は気まぐれ…
できるだけ更新するよう心がけますが、ネタが少ない場合はすごく内容が短い時があります
毎回、記事の最後に自分の好きな曲を載せています
そちらもぜひ気にかけて見てみてください❕❕

どうも(^^)/

今日はタイトルの通り、レポートに追われてこんな時間に更新です汗

レポート用紙12枚を使った超大作が出来上がりましたw





えー、今週は急きょ実家に帰ることになりました❕❕

理由は二つv

・高校の部活に呼ばれたから
・髪を切りたいから

今日のストレスを解消するためにも、しっかり楽しんで来ようと思いますDASH!



明日は普通通り学校で、放課後は部活音譜

一週間にそう多くない娯楽の一つアップアップアップ

なんだかんだ言って大変だけど、それなりに充実した大学生活を送っている感じを伝えた更新でしたw



ここ数日、夜は友達の家に行ったり来させたりで、騒いで夜更かししっぱなしだったのでさすがに眠い(><;)

というわけでパー





今日の曲

曲名:StarRingChild

歌手:Aimer

アニメ「機動戦士ガンダムUC エピソード7【虹の彼方に】」主題歌
土曜日ですね♪

つまり休みですо(ж>▽<)y ☆

今週はレポートに追われっぱなしで、ブログもなかなか書けず、夜は3時ぐらいまでかかった日もあり、ストレスもだ~いぶ溜まりましたw

ってなわけで、今日はいつものことながらカラオケに行ってきまーす音譜



ブログを見てくださってる方や、リアともにはわかると思うのですが、僕は結構カラオケに行ってます。

それにしても、大分行ってるのに無に等しいほど上達しないものですね。(´д`lll)

Youtubeで良く歌い手さん歌ってみたなどの動画を見るのですが、「自分がこんなに上手だったら…」なんていつも妄想しながら聴いてしまいます汗

まぁでも僕の場合カラオケは歌を上手にするためではなく、ただたんに自分のストレスを発散する娯楽の一つとして通ってるんですけどね(^ε^)♪



昨日は部活が終わった後、小学校から一緒にバスケをやっている友達と「すき家」に晩御飯を食べに行きましたチョキ

この前はメガ盛りで死にかけたので、今回は無難に特盛あせる

メニューにある「コクみそ野菜牛丼」❕❕

あれ美味しいですね\(゜□゜)/

ハマってしまいましたw



ではそろそろ洗濯物や着替えなど準備しないといけないので今日はこの辺でパー

あ、言い忘れてましたが、エクシア製作順調に進行中で、現在両足が完成しましたo(^▽^)o





今日の曲

曲名:ハートリアライズ

歌手:Tia

アニメ「ノラガミ」EDテーマ
それは昨日の朝のことです。

学校に行く準備をしなければならないにも関わらず、時間ギリギリまでPCを触っていた僕は、遂に物欲に負けてアレを買ってしまいました。

前回の更新に書いたRGエクシアです汗

そして今日の朝、早くも届きましたチョキ

嬉しいのは嬉しいのですが、どちらかというとお金を使ってしまった後悔の方が大きいです(><;)

この後悔を無駄にしないためにも、RGエクシアは自分の持てる力を発揮して自分の中での完璧な仕上がりにして見せます❕❕



とは言ったものの、今日もレポートに追われてプラモデルがどうとか言ってられないのですあせる

明日は午前中は授業がなく、午後からの授業音譜

そのあとは部活バスケ

明日の授業さえ乗り切れば今週は終わったも同然w

頑張らねばDASH!



というわけで、いつもながら短いですが今日はこの辺でパー





今日の曲

曲名:儚くも永久のカナシ

歌手:UVERworld

アニメ「機動戦士ガンダムOO」2nd season OPテーマ1
今日は週に一度の体育がありましたチョキ

内容は選択制で、僕はバレーボールを選択していますスポーツ

大学生になって授業時間が増えたことを喜ぶことができる唯一の教科音譜

シューズは体育館シューズを買うのがもったいなかったので、部活で使っているシューズをそのまま使っています(^∇^)

今日もいつも通りシューズの紐を結んでいると、なんと紐が切れてしまいました!!

↑近い内に何か良くないことでも起こるのだろうか…汗



明後日には部活があるのに紐が切れていると部活なんて出れないので、今日は急きょ電車でスポーツ用品店まで一人旅することになりましたあせる

↑帰ってきたのもついさっき( ̄Д ̄;;

とはいっても、電車にまで乗って出かけて、靴紐だけの収穫というのも納得がいかず、ホビーショップに行ってプラモ製作用に、無くなっていたスミ入れマーカーや、ゲート処理用のナイフを購入o(^▽^)o

次にガンプラを組み立てる準備は万端グッド!

予定としてはRGのエクシアを組み立てようと考えています(°∀°)b



っと思いもよらない一人旅で、しなければいけないことがまだ残っているので、今日はこの辺でパー





今日の曲

曲名:BOYS&GIRLS

歌手:LM.C

アニメ「家庭教師ヒットマンリボーン」OPテーマ2
タイトルが思い浮かばなかったので今日は日付あせる

ってな感じなぐらい大したこともなく日曜日が終わってしまいました(^_^;)



昨日は疲れたせいか、今日の朝はちょっと遅めの10時起きで、11時からは暇すぎて1人でカラオケに行ってました音譜

長めに時間も取って今日は4時間❕❕

の~~~~~んびり歌いましたw



僕はカラオケに行く度にできるだけ新しいネタを持っていきたい派で、今日はLiSAさんの「Rising Hope」を歌ってきましたチョキ

1番はアニメでもよく聴いているので歌えたのですが、2番はラップが入り、思っていた以上に難しかったです(><;)

採点ももちろんしましたが…(_ _。)



今日はもう1曲、まだ発売されていない予想外な歌がTVサイズであったので歌ってきましたカラオケ

鈴木このみさんの「This game」です❕❕

なかなか歌いやすい歌でした♪

fullも早く出てほしいものですf^_^;
(5/21発売)

こんな感じで、いつも通りアニソンばかりの4時間を過ごしましたw



そのあとはいきなり父から電話があり、近くまで来ていたので、晩御飯を一緒にラーメンを食べに行きましたラーメン

お昼はカラオケで抜いていたので、お喋りしながら結構ガッツリ食べましたv(^-^)v



明日からまた1週間がスタート(^-^)/

新しくわさびふりかけも補充できたし、5日間また頑張りますか❕❕





今日の曲

曲名:シリウス

歌手:藍井エイル

アニメ「キルラキル」OPテーマ1