今日はタイトルの通り、レポートに追われてこんな時間に更新です

レポート用紙12枚を使った超大作が出来上がりましたw
えー、今週は急きょ実家に帰ることになりました❕❕
理由は二つv
・高校の部活に呼ばれたから
・髪を切りたいから
今日のストレスを解消するためにも、しっかり楽しんで来ようと思います

明日は普通通り学校で、放課後は部活

一週間にそう多くない娯楽の一つ



なんだかんだ言って大変だけど、それなりに充実した大学生活を送っている感じを伝えた更新でしたw
ここ数日、夜は友達の家に行ったり来させたりで、騒いで夜更かししっぱなしだったのでさすがに眠い(><;)
というわけで

今日の曲
曲名:StarRingChild
歌手:Aimer
アニメ「機動戦士ガンダムUC エピソード7【虹の彼方に】」主題歌







