旦那さんの実家 | 日々徒然~

日々徒然~

母と旦那さんと3人で暮らしてます。
絶賛更年期真っ只中
未破裂脳動脈瘤もあります
リウマチ予備軍
甲状腺乳頭がんで甲状腺全摘左リンパ節郭清してます
不安症パニック持ち
心療内科 循環器内科 婦人科 内分泌科 通ってます。

昨日は旦那さんの実家に行ってきた


お義父さんとお義母さんと妹夫婦の4人暮らし。


みんなとってもいい人で

行くといつも長居する


トモもお酒のんで私もたくさん笑って

幸せをしみじみ感じる時間


昨日はちょっと違ったかな

私は普通に出来てると思ってたんだけど

トモも途中からテンション下がってたし

私の声も終始張りがなかったって、あとから言われた


なんか変だなって思われたかな


みぞおちと下腹部の違和感あり


3週間前は何もなかったのに


明日造影MRIの結果を聞く


怖いけど仕方ない


なるようにしかならない