メンタルきつい | 日々徒然~

日々徒然~

母と旦那さんと3人で暮らしてます。
絶賛更年期真っ只中
未破裂脳動脈瘤もあります
リウマチ予備軍
甲状腺乳頭がんで甲状腺全摘左リンパ節郭清してます
不安症パニック持ち
心療内科 循環器内科 婦人科 内分泌科 通ってます。

睡眠時間がコマ切れ


不安で吐き気


私のメンタルって弱すぎる


昨日の仕事のあと、友達と話して

「絶対大丈夫だよ」って言われて少し元気出たけど

みぞおちの違和感とその右側のつっぱった感じは

感じる時間が日に日に増えてて

私自身は確信してる


ほんと、なんで何年も肝機能を改善してこなかったんだろう。


3ヶ月に1度、チラージンをもらうのに血液検査もしてたのに。


病院の先生は異常値も見て見ぬふりだった。


こっちから言って去年の10月にCT撮ってもらって異常なし。


消化器内科とかに回してもらえば良かった


今年の2月にもエコーしたのに。


なんで見つけてもらえなかったんだろう


運命なのかな。


今日の仕事が結果を聞く前の最後の日


今でも辛いのに。


仕事続けたいけど、私のよわよわメンタルで

出来るのかな