残業してきた | 日々徒然~

日々徒然~

母と旦那さんと3人で暮らしてます。
絶賛更年期真っ只中
未破裂脳動脈瘤もあります
リウマチ予備軍
甲状腺乳頭がんで甲状腺全摘左リンパ節郭清してます
不安症パニック持ち
心療内科 循環器内科 婦人科 内分泌科 通ってます。


今日は19時30分まで残業してきた看板持ち

朝のうちは息苦しさがあったものの
午後は鼻の痛みもやわらいできて
普通に仕事ができた

普通って、ほんとに楽チン

普通に仕事が出来てる周りの同僚のことを羨ましく思ってしまうよ悲しい

でも、まぁ仕方ないよね
自分なりの体調の中で
いい日があれば感謝して
ダメな日もそれなりに受け入れるしかない

いつか抜けられると信じて

しかし、パッチが痒い痒い不安

で、剥がしたあとは跡が残ってるガーン

再来週婦人科だから薬の変更もありなのか相談してみたいな

昨夜も2回中途覚醒あったけど
スマホ触らずに目をつぶってたら
寝れたみたいです




でも寝る前に少しいじってしまうのは
やめられないので
まだまだ寝室には持ちこんでます真顔

明日は土曜日で早出の日なので
そろそろ寝ないと…です

おやすみなさい音譜

💊
グーフィス
半夏厚朴湯
チラージン
アルファカルシドール
アルプラゾラム
メインテート
ブロプレス

アルプラゾラム

半夏厚朴湯
アルプラゾラム