ホットケーキ | ともはのHappy Life blog

ともはのHappy Life blog

おいしいものを食べること、楽しいことが大好き♪

そんなわたしのHappy Life blog


お休みの今日。


夕方からのお出かけだったので、昼間はお部屋での~んびり。


ひさしぶりにホットケーキを作りましたナイフとフォーク


ホットケーキミックスではなくて、ちゃんと小麦粉から。



ホットケーキ


おいしそうでしょ~ラブラブ


ふわふわ とまではふくらまなかったけれど


ひさしぶりのホットケーキは、なかなかおいしくできましたニコニコ



小さい頃は、お家家でホットプレートを出して、


よく作って食べていたなぁ。


なんだか懐かしい気持ちになりました。