インスタを辞めた猫あゆちゃんの話。 | 「おともブログ」

「おともブログ」

三代目大好き


\がんちゃん大好き/



です♡






猫あゆちゃんがインスタを
辞めたらしい









え?マジ?…










じゃなくて







その記事がめっちゃツボで
久々に声だして笑いました




って話です









ご存知ないかたに説明しますと
知らない人いないか



ご近所さんや職場の人たちに
インスタフォローされて
色々見られてしまい
インスタ辞めるってことなって









インスタ辞めるくらいスマホ操作で
簡単に出来るこのご時世に
ちゃんと本社まで出向いて
辞める意志を伝える
律儀な猫あゆ氏カナヘイきらきら



















この社屋見ただけで
もう吹いた

























インスタグラム株式会社

グラム社長








笑い泣き









まぁ社長は確かに外国の人やろうけど




ほんまにええんですか?
何故関西弁


ってさこっちが聞きたいニヤニヤ










インスタを辞めるという猫あゆ氏に
今ならこれをやるから考え直せと迫る
グラム社長


























出た
オフィシャルの証拠的なやつカナヘイびっくり
正式名知らないけど



















もうこれ
猫あゆちゃんの記事の中で
好きなやつベスト3に入る笑い泣き















やっぱり
正月にオマタにしめ縄飾る人は
違うな、と。




















あぁおもしろかった
こういうの大好きニヤニヤラブラブ
















そういえば
今朝見た夢にがんちゃん出てきました



ちなみにがんちゃんよく私の夢に
出演してくださいます






……………………………………………………………………………



いかにも不良のドラマに出てくるような
じめじめした暗い地下駐車場を
ビクビクしながら足早にすぎる私


これ絶対ヤバいよ…



案の定
不良たちがバイクに乗って大勢で
後ろからわらわらと現れる






ヤバい…



助けて





そう思った矢先




スーっと近寄る一台のバイク
(ハイブリッドなのかしらとても静か)





乗れ





、コブラ!





急いでコブラの後ろに飛び乗る私







背中にしがみつく私
その背中に顔を押し付けて














「はぁぁぁぁっ
やっぱ本革っていい匂い~」








~完~







って夢でした。











夢では
コブラはいつものスギちゃんみたいな
Gジャンじゃなく

なんか上質な本革着てて
とてもいい匂いでリアルでした





夢は記憶の整理なんて言うけれど
多分寝る前に

ライダース欲しいな
けどさすがに本革は高くて買えないよ

フェイクでいいんだけどユニクロのは迷ってるうちに売り切れたな~
でもお正月に何点か入荷してて
でもSしかなかったしなぁ
もうないだろうし…あぁ…どうしよう…








しかしさ


ライダースなんていつ着るのかい?




家のまわり約1キロ圏内で生息してるのに、そんなん着てスーパー行ったり職場に行ったりせんやろ?
街なんて滅多に行かんよね?





いらんやん?






って考えながら寝たせいだと
思われます真顔





あとオシャレなインスタ
二人そろってどんどん投下されるでしょ
その影響もあるんでしょう



あの二人ももちろん
ここには挨拶に行ってたね


インスタグラマーだもの
顔ださなきゃねウインク







#instagram
#Mr.Gram







みんなもいいね!したよね








画像加工が雑すぎる…笑
納得行くまでやり直し続けた
あの頃よ


カムバックニヤニヤ