あけましておめでとうございます | 「おともブログ」

「おともブログ」

三代目大好き


\がんちゃん大好き/



です♡

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 













スピッツか










スピッツといえば←
あの子もあの子も振替公演行けるみたいで
ほんとに良かったね!!
こちらもなんだか安心しましたカナヘイうさぎ


8か月も先だけど
楽しみだね
その頃には怪我もみんな治ってるよねカナヘイきらきら








話は戻って
アメブロの書き初めは
スピッツの歌詞でしたが
違います







去年やってた「書き初めメーカー」
2016年はこちらでした




まったくもって
意味がわかりませんニヤニヤ
少しじわりますが









今年もやってみると



















フツー








普通じゃ悔しいので気合いピスケ
本名でやってみたら






























ワイセツ!
















満足ですニヒヒ















もうねほんとにすぐ頭が痛くなる私



目が疲れると頭ガンガンする毎日



少しずつアメブロから離れてみたら
頭痛がなくなった…



コメントしたりもらったりが
あんまりできなくなってちょっと寂しくなってしまったけど皆様のブログ読むのいつも楽しみにさせてもらってます




こんなペースの私ですが今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ1





アズーロやら





ライブの感想やら
砂の塔とか




逃げ恥やら



ネチ子さん初めて見た!        
ん?スチ子か        



いっぱい書きたいことはあったんだけど
全然書けなかったなあんぐりうさぎ



それにしても
砂の塔は最後らへんは深かったですね
自分の息子と重ねたりして
いやまだあんなに大きくないし高野家みたく深い事情はかかえてないけども

うちもわりと小さい時から手のかからないお兄ちゃんだったので、色々考えさせられたりして


航平くんも色々辛かったよね
感情移入しちゃって
最終回直後のライブでがんちゃんが
踊ってるのみて
やだ元気そう!
って安心したっけなニヤニヤ


がんちゃんの演技
ほんとに素晴らしかった!

思い出すだけでギューンて胸がしめつけられるようなすごく心に残る演技で、すっごく上手だったよね









また話が長くなってきた!




読んでくれてた方がいたら
ごめんなさいねダラダラとニヤニヤ
さっとご挨拶して終わるつもりだったんですがねニヤニヤ



まぁ
がんちゃんが犯人役でおいしかった

って話です





さて
年も明けてもうすぐ
追加公演もありますね


私は福岡の2月の追加
エントリーしなかったことに
後悔しながら毎日一人でブツブツ言ってますチーン


参戦される皆様のレポ
悔し泣きしながら読ませてもらいます笑い泣き











悲しい時

私のスマホの待ち受けでもある
この写真を眺めて乗り越えてるの…






















あぁ…
しょーもな…ニヤニヤ