望水④プライベートガゼボ | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

望水さんの貸切露天風呂ガゼボ

4階フロア「ときの凪」に6つあります風呂

 

そのうち4つがかっこプライベートガゼボかっこ

 

1回50分の完全予約制で通常は当日予約

今回は先行予約プランだったので1箇所だけ先に予約しました

2回目の利用はその日の状況次第なのでスタッフさんに

利用したい旨を予め伝えておくと良いかもです

 

そして残り2つが新たにできたかっこプレミアムガゼボかっこ

 

通常は90分12,960円の有料利用ですが

今回はプランに含まれてましたイエイ

 

 

エレベーター付近に

ちょっとした休憩スペース

 

お水がフリーで用意されてますミネラルウォーター

 

 

 

 

ガゼボ前onsen*

 

 

 

 

 

まずは夕食前に利用した「波まくら」

元は客室だったようなので

ちゃんと玄関スペースもありますーウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

きらりきらりワ━━(゚∀゚)━━オ!!!キラキラキラキラ

 

これは想像以上に

 

だだっ広いですうふふ・・・

 

やあ、、すごいなあー*◎*◎

ここにお布団敷いちゃえば立派な客室になるわねsei

 

貸切風呂とは思えない

 

贅沢な空間にうっとりでしたsei

 

 

ちょっと草臥れてるけど

いいソファうひひ・ピンクマ

 

リラックスできますオンプ

 

 

 

 

 

洗面スペースも余裕の広さ音符

ツーボウル

 

アメニティも満遍なく揃ってますOK

 

 

 

バスタオル、リラックスウェアも完備

 

 

 

 

 

洗い場

鏡付きのカランが3つシャワー

 

 

 

 

 

露天風呂

屋根がしっかりとかかってて

これが東屋風ってことねはばタン(なるほど)

 

これなら全天候OKのはずひらめき

 

 

 

 

 

そしていつも・・・

ここぞの時は雨に降られちゃうワタシだけど残念

 

 

今回はこの通り・・冬晴れですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

水平線まで見渡せる海と海

 

心地よい風に吹かれながら・・・風カピバラ

 

 

 

ちょっと熱めの温泉も

寒い季節にはちょうど良かったです。グッドグッド

 

 

浴槽も大きいハート

 

おとなが4人くらい楽々入れちゃうかもグーグー

 

 

 

 

 

 

露天風呂へはリビングからも洗い場からも

両方出入りできます。。。ハート

 

 

 

 

 

 

カワイイお魚ボトルにはお水と黒豆茶うふ

 

 

 

 

こんなに広々とした贅沢なお風呂で

自由気ままに温泉を満喫できるなんてはーと

 

すっごく至福のときでした花ハート

 

これが無料利用できるってんだから

望水さんってば、、ほんと凄いわあseiながれぼし

 

 

 

 

ガゼボで過ごす50分間は

 

あっという間に過ぎたのでしたぶた

 

 

 

 

と言うことでにこはーと

 

これは絶対2回目も利用するでしょお( ´艸`)

 

 

仲居さんに利用したい旨を伝えておいたら

夕食前に電話がかかってきて

 

無事、2回目も予約させていただきましたワーイ

 

 

夜に利用した「さざ波」黒ネコ

こちらは「波まくら」のような

リビング付きタイプではなく

 

 

脱衣カゴ、洗面所とある一般的な造りうふふ

 

 

と言っても小宿にあるような

ちょっとした小浴場みたいで

 

貸切としては十分すぎる空間sei

 

 

 

 

アメニティもひと通り*◎

 

こちらには冷蔵庫の中に

お水と黒豆茶が用意されてましたy’s

 

 

 

 

 

洗い場

 

カランは3つsei

 

そしてその横にはミストサウナがあります音符

 

ミスト音がシューシュー言ってたから

最初、息子はおっかなびっくりだったけどわーん汗

 

慣れてくるとポカポカする〜スマイルと、、

大喜びでした♡=(。・д・。)・・・

 

 

 

 

 

 

露天風呂

 

 

 

ジェットバス付き泡

 

ぶくぶくされて気持ちいい〜((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

 

見上げれば満月満月きらーん

夜の海って真っ暗〜なイメージだけど

 

月明かりに照らされると

海がキラキラ輝いてkira*

 

とってもキレイらぶ1

 

 

 

今回は満月の前後3日間を狙っての予約だったので

 

宿泊前は10日間天気に一喜一憂させられたけど

当日は願っても無いほど良いお天気に恵まれて

 

ほんとうに嬉しかったですラブきらきら

 

 

今までここぞの時に雨に降られてたショックが

一気に洗われました笑

 

 

 

 

 

そして満月の恩恵がここにもハート

8階のサロン「波の舞」でいただいた

クラフトビールのサービスデス

 

満月の夜前後3日間のみ

夕食前の時間帯にサービスされます花

 

望水オリジナルのクッキー付きで

ブルームーンはフルーティでとっても飲みやすい顔

 

栓を開ける前にお姉さんが目の前でコロコロしてくれますー

 

外国産のビールは網走ビール

チェコとかアメリカのビールが

何故か好きなもんで(*´ω`*)きゃ

 

ついお代わりをお願いしたら

夕食前なのにすでにお腹パンパンふぅあせ

 

欲張りすぎました汗

 

 

 

プライベートガゼボ編は以上で♪

 

プレミアムガゼボはまた次回にブタ 

 

 

次は夕食編になりますーランチ

 

 

続きますハロウィンハート3-2

 

↑望水 HP