望水①到着 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

今年のお宿はじめに選んだお宿は

北川温泉の海辺に建つこちらのお宿オンプ

 

望水さんでした海

遊歩道から走る

 

全34室のお宿さんです民宿

 

 

そしてこちらのお宿の最大の魅力といったら

やっぱりガゼボですよねおんせん。。ハートハート


↑HPより

 

今回は特典盛りだくさんのお得なプランを利用して

ガゼボ三昧を楽しんできましたーらぶ1

 

 

宿泊費は・・

・スパ(45分間)が1名無料(約1万円相当)

・プレミアムガゼボ(通常12,960円)の無料利用

・プライベートガゼボ・ときの凪」の先行予約

・30分のレイトアウト

・お部屋はお宿お任せ

 

上記特典がついて1泊3名(おとな2名・幼児1名)2食付き

 

おとな1名30,780円

幼児は食事あり・寝具なしで8,640円

合計70,200円

一般客室で3万越え!?と一瞬思ったけど、、コッショリ

 

ガゼボ・スパ三昧が目的だったので

プランにもろもろ付いててのお値段なら

むしろコスパは良いなあと思いましたグッド

 

ではでは、続かせていただきますーハート・ピンクマ↑*

 

 

 

 

お宿の玄関は道路沿いにあって

フロントロビーのある最上階8階になります↑

 

 

 

玄関前に車を寄せるとスタッフさんがわらわら出てきて散歩走る

 

とっても丁寧なお出迎えでした笑顔

 

 

さらに車を預けるとき

洗車しても良いかと聞かれたので

それは良いなあと即決でお願いしましたオンプ

 

翌朝ピカピカになってて嬉しかったけど(笑)

 

早朝に男性スタッフさんがおひとりで

ホースとスポンジをもって

一生懸命洗車してるのをお部屋から見てたので

 

あの台数をおひとりでビックリ

この寒い中エンドレス洗車とは(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

ほんとうにご苦労さまです!ありがとう泣き

 

と心底思いましたUP

 

 

 

中に入ると天井が高くて開放的なロビーが目の前にあげ

 

 

 

 

 

翌朝は朝市的な??

干物とかいろいろ並んでいて↑*

 

 

 

売店にも宿オリジナルのお菓子や

伊豆銘菓なんかも一通り揃ってましたおっけぇ~い。

 

 

 

 

 

 

フロント

 

 

 

 

 

チェックインの手続きは

ラウンジ「波の舞」に案内されましたランプ

こちらもなんとも開放的なラウンジで

すっごく清々しい気分になりますーらぶ1ハート

 

 

 

 

 

 

更にはこの圧巻の眺望ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

 

壁一面の大きなガラス窓からは

青々とした海を一望できるのですaya

 

 

 

 

この日はポカポカ陽気だったので

お陽さまの光が暖かくてたいよう

 

うっかりうたた寝しちゃいそうに

なるくらい気持ち良かった(´ω`)ZZZ

 

 

 

 

ゆったりと席も配置されてるから

どこに居ても至極居心地よいのですsei♡。

ふわっとした座り心地のよいソファ席も良いけど

 

この端っこの席も中々ですsei*◎

 

 

 

 

 

ラウンジが海にせり出してるこの角度ラブ

 

 

これが本当にステキな眺めで

 

そりゃもおうっとり。。(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

いつもなら

「早くお部屋に案内してもらいたいなあ。・・・

と思うワタシですが、sei

 

望水さんではいつまでも待っていられそうでしたオンプ

 

 

 

 

こんぶ茶だったかな??おまめ

子どもには柚蜜ジュースでしたy’s

 

 

ステキなラウンジでのチェックインは

あっという間でsei♡。

 

少々名残惜しくも

早々にお部屋へ案内してもらいました黒ネコほっ

 

 

でも、嬉しいサービスが満載のお宿なので

このラウンジにも足繁く通いますよー(*´艸`*)

 

 

 

エレベーター前

 

 

客室は7階〜3階にあるので

望水さんではやっぱり上階にいくほど

眺めが良いかなあと思いますグッド

 

 

客室最上階になる7階は「フロアセブン」といって

少しグレードが高いようだし。。

 

今回はお部屋お任せプランなので

下層階の確率は高そうだなあ。。?おまめ

 

 

何処になるか分からないドキドキ感いっぱいで

仲居さんについて行ったらわーん

 

嬉しいことに案内されたのは6階でしたハート・ピンクマaya

 

 

お部屋は2番目にリーズナブルな「デラックス和室」タイプ

 

眺めの良いお部屋でしたグー

 

 

続きますハロウィンハート3-2

 

↑望水 HP