DHC赤沢ホテル2016⑥朝食 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

赤沢ホテルさんの朝食編です

 

朝食はレストラン「綺羅」にて

和洋50種類ほどのバイキングになります

 

バイキング台はこんな感じ

 

朝から目移りしちゃうほど

あれもこれも豊富に揃ってますよー

 

 

 

こちらは白米・お粥・お味噌汁

納豆と海苔もあり

 

混んでくるとスタッフさんがよそってくれるので

そんなに待つ事もなくサクサク進めました

 

 

 

パンコーナー

 

 

クロワッサンにパンオショコラ・レーズンパン

コーンスープ

 

 

 

サラダやローストポーク 生卵

 

 

 

フレッシュジュースいろいろ

1番左の野菜ジュースがすっごく美味しかった

 

 

 

 

静岡といえば静岡おでん

 

 

 

 

 

あったかいおうどん

 

 

 

 

スタッフさんが焼いてくれるアジの干物

 

 

 

だし巻き玉子

 

 

 

 

お刺身とざる豆腐

 

 

 

 

焼き魚いろいろ

エビのカダイフ・エビチップス

 

 

 

漬け物とかご飯のお供たち

 

 

 

お魚のアヒージョと筑前煮

 

 

 

 

 

デザート

やっぱり自家製のプリンが1番おいしい

 

 

 

 

 


第1弾はこんな感じで

この後パンとデザートも一通りいただきました

 

 

とにかく種類が豊富で

特にお魚関係は夕食並みの充実っぷりです

 

この価格帯のお宿でこのクオリティは

ほんと素晴らしいですー

 

この朝食をいただくと

赤沢ホテルが人気があるのも納得でした

 

 

 

そしてこんなサービスも嬉しいなあ(´∀`)

 

コーヒーはレストランでも飲めるけど

出来ればお部屋でゆっくり飲みたい

 

というコーヒー中毒の願いを叶えてくれる

朝のコーヒーサービスコーヒー

 

ちゃんと蓋もついてます

 

 

 

今回は、、

「赤沢ホテル&赤沢迎賓館連泊プラン」を利用して

2泊3日5食付き、ひとり5万ちょっとでした

 

温泉郷内にはエステ、スパ、フィットネスジム、プール、テニス、ボーリング、居酒屋などなど色々な施設が揃っていて

 

ホテルと温泉館でオーシャンビューの大きなお風呂と

 

迎賓館でちょっと贅沢な1泊を過ごせてこのお値段は

とってもコスパが良いと思います

 

どちらか単品で行ったら

また感想は変わるかもですが

連泊プランだとまだまだお得感満載ですー

 

 

 

機会があればまたいつか

 

 

2016年11月平日泊。

 

おしまい

 

↑DHC赤沢ホテルHP