DHC赤沢ホテル2016③大浴場 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

赤沢ホテルさんの大浴場編です

 

大浴場の利用時間は 5時〜25時 

翌朝に男女入替になります

 

 

 

大浴場前

 

 

 

 湯上り処

アイスやジュースの自販機

有料だけどマッサージチェアもあります

 

 

 

 

まずは「岩風呂」から


脱衣所

脱衣カゴも大小タオルもいっぱい

 

写ってないけどボディタオルもありました

 

 

 

 クシ・給水機

 

 

 


洗面所

 

 

DHCのヘアケアとスキンケア用品もいっぱい

 

 

 

 

 

 


内風呂

 

 

 

一部ジャクジー仕様の大きな岩風呂

ここからも木立の向こうに少しだけ海が見えました

 

 

 

 

岩風呂の奥には 打たせ湯

これまた結構な高さから( ´艸`)

 

なんと4メートルもあるらしい

 

恐る恐る椅子に座ってみたら

イタ気持ちよかった

 

 

 

 

こちらはドライサウナ

 

 

 

 

 


カラン

 

 

 

 

 

 


露天風呂

 

 

目の前いっぱいに太平洋と天城連山が見渡せる

絶景風呂ですー

 

ぬる目だからいつまでも浸かっていられる感じでした

 

 

 

 

 

続いてもう1つの大浴場「檜風呂」

 


脱衣所

 


パウダースペース

 


カラン

 

 


内風呂

こちらも岩風呂と同じように一部ジャクジー

 

 

 

 


露天風呂

 

 

どちらのお風呂も

見事なオーシャンビューです

 

早朝に入った時は海がキラキラすぎて

目が痛くなるくらい眩しかったけど

 

目を瞑って波の音に耳を傾けるのもまた良し

 

 

赤沢ホテルさんの大浴場は

 

大きなお風呂とオーシャンビュー

好きな方には最高ですね

 

 

 

 

続きますー

 

↑DHC赤沢ホテルHP