赤沢迎賓館2016⑤朝食 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

晴れ翌朝も快晴晴れ
 
朝食は  6時半  8時半  ………
と、メモにはあるのですが無
 
絶対間違ってますねみほち…汗
 
またまた詳細な時間は分からずですー手
 
朝は2階のテーブル席でした*◎
 
よいお天気で、外から射し込む陽射しが
テカテカのテーブルに反射して眩しかった(^o^;)
 
 
 
 
 
 
 
まずはテーブルに用意されていたものピカーン
お醤油差しカワイイわーぃ
それと小皿と爪楊枝
 
梅干しは岡山の紀州梅
大粒で塩加減も好み嬉しい
 
 
 
 
 
梅こんぶ茶
 
これがまた美味しいε-(o´ω`o)
瞬く間に胃が刺激されて食欲全開になりますーLOVE
 
 
 
 
 
 
なにやらパパがもぞもぞやってると思ったら移動移動
膝にかけずテーブルに敷いてた(笑)
 
相当眩しかったのね(笑)(笑)
これはナイスアイデアグッド
 
 
 
 
 
 
 
最初はもりもり野菜サラダ
2人前ですー
 
このサラダほんと絶品ですらぶ1
 
アスパラやトマトの味が濃い濃い( ´艸`)
なめらかな胡麻ドレとの相性もバツグンです
 
 
 
 
 
 
そして玉ねぎは別盛りたまちゃん
パパが玉ねぎNGなのでこうしてくれましたcrml
 
省かず出してくれるのって嬉しいこれ
 
 
 
 
 
 
 
フレッシュジュースは
ピンクグレープフルーツとマンゴージュース↑
 
お好きな方をどうぞどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
京漬物
 
こちらも取り分けていただきます
迎賓館さんの漬け物は好み〜ハート・ピンクマ
 
 
 
 
 
 
温豆腐と牛肉のしぐれ煮
 
この辺りでどんどん胃が活性化されてきますー笑顔アゲ
 
しぐれ煮をご飯にインしたいラブ
 
 
 
 
 
 
 
程なくして待望のお膳がらぶ1らぶ1
 
ご飯はお粥をチョイス
白米も選べます↑*
 
そしてもちろんお代わりOKおっけぇ~い。
 
 
 
 
 
 
見るからに美味しそうな
脂ののった目鯛の西京焼き星
 
ふわふわ出し巻きたまご↑↑
 
 
 
 
納豆にきのこと油揚げのお浸し
 
 
 
朝からもりもり食べれちゃう内容で
あっという間に完食でしたきらきら
 
 
 
 
 
食後は甘くて美味しいパイナップルと
 
 
 
コーヒー(紅茶も選択可)ランプ
 
 
この時は珍しく甘くして飲んでみたsei
 
 
 
 
 
おかずのチョイスも好きだし音楽
 
そしてこの徐々に配膳も
どんどん食欲が増してくような音楽
絶妙なタイミングなんですよねえチュゥッハート8
 
 
迎賓館さんの朝食はほんと好きでしたーラブ。
 
ご馳走さまでしたラヴ
 
 
 
 
 
 
 
連泊プランのチェックアウトは11時
 
 
朝食の後はパパは大好きな大浴場へ
ワタシは部屋露天を時間いっぱい満喫して
迎賓館を後にしましたパンさん/歩くほっ
 
 
 
 
2泊目のホテルはアーリーチェックインが可能で13時〜
 
お昼ご飯の為にお腹を空かそうと
 
 
 
 
まず向かったのはテニスコートグー
 
思ったより動けるから張り切ったら
 
夕方頃肩が痛くなっちゃったけど
いい汗かいて気持ち良かったーsao☆音符
 
 
 
 
 
ちなみにラケットとボールは用意してくれます*◎
 
 
今回も何から何までお世話してくれた
迎賓館のスタッフさんに感謝です虹
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてキラキラオンプ
 
赤沢ホテルへチェックインルン
 
 
 
 
 
続きます