ABBA RESORTS IZU 坐漁荘③館内あれこれ | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

夕食前のお風呂上がりにフレンチレストラン「やまもも」

ウェルカムドリンクをいただきました〜ジュース

場所は本館のすぐ目の前

芝生がとってもキレイキラキラ

 

 

ブランコがあったもんでパパと大人げなくはしゃいでたら

↓入り口にスタッフさんがスタンばってましたびっくりひよこほし

ずっと見られてたのね汗

恥ずかしい・・sei汗

 

けど、、ちゃんとスルーしてくれる紳士なお兄さんでしたsei

 

 

夕食は、和会席・フレンチ・鉄板焼きから予約時に選べますランチ

 

今回はフレンチを選択したので、

夕食もこちらでいただきました豚キムチチャーハン

 

 

 

セラー 

 

 

テーブル席

その他に半個室・個室席もあり、、

 

 

奥には茶室までありました抹茶

 

 

 

ウェルカムドリンクメニューメロンソーダ

 

 

2人ともアイスコーヒーアイスコーヒー

ゆっくり出来ましたほっ♪

 

 

 

 

たばこのパパを待っている間、中庭へ行ってみましたブタ 

 

鯉のエサが無料で置いてあったので

暫し鯉とたわむれ・・にしきオンプ

 

 

 

本館のお土産処へ

売店は2箇所あって、こちらは玄関横の売店

食品系のお土産がズラッと揃ってましたsei

 

 

フロント奥にも売店 

 

 

 

お猪口とか急須とか

すっごく高いので眺めるだけうひひ・ピンクマ

 

お部屋で焚くお香だけ買いました♪

(使用の有無確認済みぐぅ~。

 

 

太っ腹なことにアイスが食べ放題るんるん嬉

ハーゲンダッツ・レディボーデン・クーリッシュ音符

 

 

 

夕食編に続きます。。

 

↑坐漁荘HP