御宿 なか田②水回り&客室露天風呂 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

お部屋の続きから鳥

 

和室の横に洗面所がありますひらめき電球

 

 

 

洗面所の右側にはお手洗い

左側に内風呂カピバラさん(お風呂)

広くはないけど使い勝手が悪いほどでもなくグッド!

シンプルで統一感もあって清潔でしたアップ

 

 

 

色々と広げられるから

左右にスペースがあると便利ニコニコ

 

 

ホワイティアの化粧水と乳液・クレンジングウオッシュ・ドライヤー

 

 

木目調のコップも色分けされているので便利ラン

 

 

 

 

洗面台の下には虫対策グッズ

 

夏の滞在だったので

蚊取り線香をテラスで使ってました蚊取り線香

 

おかげで蚊の襲来はなかったけど

カナブンなんかはブンブン飛んでたような記憶が・・

 

 

 

 

 

お手洗いはなんと!?

洗面所からも洋室からも行き来できる両開きびっくり

 

これはなんとも便利アップアップ

なんだけど…両方しっかり閉めとかないと息子にイタズラされて大変だったあせるあせる

 

 

 

総檜造りの内風呂onsen*

  

 

洗い場の床板が温泉成分の影響で黒ずんでるけど

しっかりとメンテナンスされている様子で清潔感がありましたキラ

 

 

 

カランがひとつ 広さは十分ですぐっど

 

 

初めてみたKOSEのバスアメニティ目

 

 

檜の浴槽には温泉がなみなみムフフ

 

泉質は単純温泉で湯口からは掛け流されています

でも、加温・循環ありなので

これは循環併用型タイプとなるそうなきゃは

 

 

 

デッキには内風呂からも和室からも出られます馬

 

オサレサンダルじゃないけど履きやすくて良いかもaya

 

 

 

露天風呂は御影石造り

この板がっとても重たくてあせる一枚ずつえっこら取るのが大変だったけど

テラスチェアの近くに重ねて置いたら

ちょっとしたテーブルみたいになって便利でした笑

 

 

 

 

浴槽は3.4人は入れる大きめサイズ♡

そして露天風呂は内風呂とは異なり

なんと硫黄泉恋の矢

 

お部屋で異なる泉質の温泉を満喫できるとは

とっても贅沢すぎるラブ

 

 

 

デッキには屋根がかかっているので全天候OKですぐっじょぶ

 

 

 

 目の前は緑がいっぱい霧霧

 

 

下には渓流が流れていてキレイ~~音譜

川音も心地よくてすっかりリラックスモード中照れラブラブ

 

 

露天風呂と内風呂のループを繰り返して

テラスチェアでまったりして~Э

 

川音と硫黄の香りに包まれて至福の時間でしたーayaブ~・・・(車)。

 

 

 

 

そしてこちらは嬉しい誤算はてなマークでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2階の和室には以前テラスがあったようだけど・・何やらドアが目ひらめき電球

 

これがテラスはてなマークっと思って開けてみたら

 

なんとサーマルルームでしたっっ(ノ)゚Д゚(ヽ)乙女のトキメキ

 

 

 

床タイプが溶岩浴、ベットタイプが岩盤浴で、こちらは温度調節可能OK

 

この時はベットタイプの岩盤浴のみの利用だったけど

テラスだと思っていたところに岩盤浴があるだなんて嬉しいサプライズですーはーい

 

完成途中ですみませんって言われたけど

十分満足いいな 満喫させていただきました(人´∀`*).゜゜+*:.。.*:+☆

 

今はもちろん完成済みでテレビも完備

DVD鑑賞しながら使えるらしいですー音譜

 

 

お部屋にいながら岩盤浴と2つの泉質を楽しめるお宿は初めて音符

初日の疲れを癒すのにピッタリなお宿でした顔文字月

 

我ながらナイスチョイスグッド!ww2

 

 

お夕食に続きますーー。

 

↑御宿なか田HP