ジ・アース④大浴場&展望台 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

お部屋チェックが終わったら

早速、大浴場へ行くことにしました

 

 

 

目の前の階段を降りると大浴場に行けます

 

左側の奥がフロント

奥正面の階段は展望台へ続いてます

 

右側に見えるのがダイニング「嵐」

 

オープンキッチンになっているので

準備されている様子が見えます  楽しみ( ´艸`)

 

 

 

 

 

大浴場前の湯上り処

氷とお水の入った容器に

ペットボトルの冷えたお水と

常温のお水がフリーで用意されています

 

 

快適すぎるマッサージチェアもあり

 

通路と反対側を向いているから

気兼ねなく利用できます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

大浴場入り口

大浴場は2箇所あり

深夜に男女入れ替えになります

 

どちらもタオル完備

 

 

 

 

まずはチェックインから深夜まで女性用の

 

「潤URUMI」

 

脱衣棚に角度がついてて使いやすい

 

割とコンパクトな脱衣所でしたが

全室露天風呂付きのお宿なので

全然他ゲストと遭遇しませんでした

 

 

 

 必要なものも全部揃ってます

 

 

 

 

カランは内風呂と露天風呂どちらにもあります

 

メイク落としと洗顔フォームもあって便利

 

 

 

 

内風呂

 

 

 

 露天風呂

 

 

露天風呂は美白・疲労回復の効果が高い

低温炭酸泉だそうです

 

とは言っても、、残念かな

全然違いは分からず

 

ぬる目で入りやすいなぁ

と長く浸かってはいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 そして景色もバツグン波霧

 

 結局1度しか利用せずでしたが

気持ちの良い大浴場でしたラブラブ

 

 

 

 

もう1つは深夜から女性用になる

 

「涛UNERI」

 

 

 

こちらは内風呂のみですが浴槽が広めです

 

結局入らず終いだったのがちょっと後悔 

 

 

 

とても蒸し暑い日だったので

いつもより全然汗が引かず

 

久しぶりにクラクラするわ

ハァーハァーするわで

倒れるかと思ったε-(´∀`; ) 

 

 

でも、こういう時クーラーガンガンで涼むと

かえって体調悪化となる事もしばしばなので

 

展望台で涼むことにしたのです

 

 

 

展望台 

 

360度パノラマビューでした

 

ナイスなことにテラスチェアがあったので

ここでクールダウン曇りで良かった☁️

 

 

更に階段ありひらめき電球ひらめき電球

 

ダイニングの上でしょうか(・∀・)ひらめき電球

 

 

 

目の前の建物はなにかな目

 

あちらも景色が良さそうアップ

 

 

ジ・アースさんには散策路もあるらしいのですが

今回はやめとく事にしました

 

続きます。。。