ジ・アース③水回り&客室露天風呂 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

お部屋の続きです

 

 

 

脱衣 兼 洗面

 

深さのあるベッセルシンクで

飛び跳ねもしないしシンプルで機能的

 

物を置くスペースもあるから

身支度し易かった

 

 

 

 

 

リバーシブルの巾着には

 

男女別のアメニティが入ってます

 

 

 

(左)女性用    (右)男性用

ボディタオル・クシ・歯ブラシ・カミソリ

 

女性にはミキモトの使い切りパウチの基礎コスメがあります

 

 

男性はMJのボトルタイプ

 

 

 

 

タオルは1人2セット

 

 

 バスローブもあります

 

 

 

 脱衣所→内風呂→露天までは段差がなかった

 

 

 

 

 内風呂

 

小さく見えますが1人ならジャストサイズ

 

虫さんの飛来が激しい夜は

こちらでまったり浸かりました

 

バスアメはCIII お茶の香り

 

 

 

 

 

デッキテラス

 

テラス用サンダルもあります

 

 

 

源泉名は 龍の栖温泉

 

泉質は ナトリウム・カルシウム塩化物泉

 

加温・循環ありです

浴槽は石造りで縁が檜

 

2人でも余裕で浸かれます

 

湯温は42度に保たれているので

蒸し暑い7月の気候だと

長く浸かっていられなかったけど

 

浴槽内のステップに座って半身浴をしていれば

いつまででも入っていられる感じでした

 

 

 

 

 

入浴目線

 

ここからの景色を見た時に

 

このお部屋でも良かった

と心底思えました

 

 

 

手付かずの雄大な原生林と海を一望(●´ω`●)

 

 

 

前泊のお宿は長閑な眺めだったけど

こちらはワイルドな眺めです目

 

当たり前だけど同じ海でも

場所によって全然違う

 

オーシャンビューは見慣れても

見飽きる事はありませんね(´∀`)

 

当日は時折雨が降る空模様でしたが

翌日は晴れて綺麗に水平線まで見れましたニコニコ

 

ほんとにステキなお部屋です

 

 

続きます。。。。