THE KEY HIGHLAND IZU⑦朝食 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

朝食時間は9時から11時まで選択できます

昨夜と同じ席でナイフとフォーク


お目覚ジュース  オレンジキラキラ
他には
オレンジ・グレープフルーツ・トマト
牛乳・珈琲・紅茶も選べますグッ


大室サラダ
すごいボリューム


これで1人前です(*^.^*)
レタスは温泉レタスといって
伊豆高原で温泉水や温泉熱を利用して栽培したレタスでした目
フリルレタスやビバ、サニーなど。

大根も多品種で
種類だけじゃなく品種で考えたら

この一皿にどれだけ
沢山の種類と品種のお野菜が入ってるのでしょラブラブ!


ドレッシングは
海苔と人参のドレッシング
人参のドレッシングはまろやかで美味アップ

海苔のドレッシングも意外に食べやすくて
ワタシは結構好きでしたニコニコ


スティックサラダ
キンキンに冷えてます


アツアツのバーニャソースをつけて

このサラダだけでもかなりお腹いっぱいになります

でも美味しくてカロリーも気にしなくていいから
ペロリと食べれちゃいます


パパには生野菜沢山は苦手かなぁ~

と思い、温野菜をリクエストしました。
こちらも美味しかったそうな


オニオンスープ
濃厚なスープとセロリが良く合います

少なめに見えて量もあり

これもまたパパは玉ねぎが苦手なので
違うスープを用意してくださいました

ジャガイモのスープ
春キャベツいっぱい
一口もらったら
ワタシもこっちの方が好みだった


別注で頼んだプレーンオムレツ



おにぎり3種
お皿が温かい

左から
うどのきんぴらご飯に金目のさつま揚げ、生姜ソース

筍とワカメのご飯にベーコンとスクランブルエッグ

梅ご飯にしらすと大葉

どれも美味しくて甲乙つけ難しなおにぎり(〃∇〃)


デザートはヨーグルト
3種類のソースニューサマー・キゥイ・ベリーから選べます

これもどれも美味しそう

パパは迷わずベリーをとったので
悩んでたら2つくださいました

どれも素材そのものの優しい甘さのソースで
とっても美味しかったです


最後に紅茶を コーヒー  珈琲も選択できます


ごちそうさまでしたラブラブ!

朝食はサラダ、スープ、おにぎりとシンプルな内容かなと思ったので
前もってオムレツを別注してましたが

結果、なくても十分でした

keyさんの朝食は  他のお宿では食べたことのない内容の朝食で、新鮮さもあり

ありきたりなお宿朝食とは全然違いました

特にお野菜の美味しさには感動ですー

keyさんは地元野菜と季節ごとの旬の食材をふんだんに使用しているそうなので

どの季節に訪れても旬な美味しい食材を使用した
創作料理をいただけるんじゃないかと思います

冬や秋の根菜類や山の恵みも良いけど

keyさんのお料理なら
春の山菜や葉菜類、夏の果菜類の時期が1番好きかも
と思ったので

春から夏にかけての時期に
また来たいなぁと思いました( ´艸`)

おしまい
2016年5月平日泊
おとな1名21,600円

ショコラやウェルカムシャンパンもついたお得なタイムセールプランでした

最近はレイトチェックインのできるプランがでてましたー
22時間のロングステイが可能とは

今の時期はプールも利用できるので
さらにゆっーくり過ごせるのでは
ないでしょうか

やっぱり温泉を楽しむというよりは
リゾート感を満喫するホテル
といった感じです

「和」いのちのパパが
こういったテイストのお宿もいいねと言ってくれたので
今までパパに遠慮して行けなかったオーベルジュやホテルなんかもちょこちょこ行けそうですー(〃∇〃)