花生の郷⑤朝食&感想 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

朝食は8時半からだったと思います

最初から大体並んでました。

ご飯はお櫃入り。

リクエスト通りたんまりです

お味噌汁。
フタが中々開かなくてドチャッとやっちゃいました
これはパパのをパシャり。

サラダ
ボイルしたエビやホタテがゴロゴロ入ってて美味しかった

お好みでマヨネーズか醤油ベースのドレッシングで

出し巻き卵とあこう鯛の西京焼き
西京焼き♡ふわふわでとっても美味しい~

ネギトロ
山芋と大根の千切りがのってて良いアクセントになってました

キノコとお豆腐の厚揚げ

地のり入りの茶碗蒸し
これ1番
珍しくパパが食べないって言ったので2つ完食
エビや銀杏など具沢山で美味しかった

デザートはりんご、ヨーグルト掛け
リンゴはお砂糖に漬けてあったのかな?
リンゴの皮もほんのり甘くて美味しかった

食後はコーヒーかコーヒー

紅茶コーヒーでした。
ごちそうさまでしたラブ

朝食も以前より数品を減らしたようですが十分でした

久しぶりの小宿でしたが大満足でした

やっぱりゆぅっくりするならこれ位の規模のお宿が1番かも

昔は5室以下の宿が大好きだったのを思い出しました

これからはちょくちょく小宿にも行きたいな

花生の郷さんは、お部屋も露天付きで貸切風呂もあって居心地もバツグン

更にお食事もとっても美味しかったです

女将さんも旦那さんもとても感じの良い方でした

金目鯛をメインに食べたい方やゆっくりしたい方にオススメです~

2016年2月平日泊
1泊1室2名2食付き
ひとり21,384円でした

金目鯛の煮付けは約4,800円でした
日によって価格は変動するそうです

帰りはぐり茶の杉山でお茶と…
伊東遊季亭さんに寄って梅干しを購入しました

おしまい。