三平荘①到着 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

花火冬の熱海海上花火大会花火を目当てに三平荘さんに宿泊しました音符

外観
街中にある雰囲気とは違く、和風旅館の佇まいですニコニコ

玄関
到着するとすぐにお部屋に案内いただきました。

チェックインの手続きはお部屋で。

玄関左手は離れ風半露天風呂付き客室「桃山」へ繋がる出入り口がありました。
このお部屋だけ1階にあるようです(^^)

その手前にはラウンジ

観光パンプレットや雑誌など

奥へ進むと廊下の途中に展示コーナーとお土産コーナー。

ちょっとした物が売ってましたひらめき電球

お菓子系やいつかのCDにひひ

2階へ上がる階段。
3階建の建物ですがエレベーターはなく階段移動のみです。

2階には大宴会場や小宴会場があり、その前にはこんなスペースも。
他にも会議室やクラブなどもあるようで大人数に対応可能な施設が揃ってるようです。

忘年会とか向きなのかな~

奥へ進むと露天風呂付き客室の入り口がありました。

石畳の廊下で室内とは思えない雰囲気
予約したお部屋はもちろんここじゃないです~(^_^;)あせる

さらに上がって3階へ。
古いですが何処もかしこも綺麗に清掃されてて

和風旅館独特な香りもしませんでした。

個性的な絵画もあちこちにありましたアート

階段横にも客室へと続く廊下があります。

廊下はこのような感じでした。

反対側の1番奥に今回予約したお部屋があります。

一般客室「萩」のお部屋です。

露天風呂付きのお部屋ではないですが広々とした良いお部屋でしたニコニコ

続きます。。。