月のうさぎ⑥朝食&感想 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

翌朝は頑張って早起きして日の出まち晴れ

水平線に雲が出ちゃってたけどきれいなサンロードが見れました(^^)
朝食は8時半か9時からだったので
8時半でお願いしました。

朝は澄んだ空気が気持ち良かったニコニコ
陽の光もやんわり見えます♡

朝食。昨夜と同じ個室食事処で。

オレンジジュースジュース

サラダ

おきさわらのタタキ

焼き魚はアジ・カマス・塩サバ・サンマのみりん干しの4種類から選べました。

私はお兄さんオススメの塩サバ。
そういえば塩サバのジューシーさが苦手だったと後で気づいて…チーン

でも久しぶりに食べたけど美味しかったニコ

パパはアジをチョイス
なんか物足りなかったようです。
肉厚に見えないから量かなはてなマークあせる美味しそ~だけどぉ

ご飯とアオサのお味噌汁
お櫃の用意はないのでお代わりはスタッフに頼みます。

パパは超大盛りでもう一杯にひひ
マンガみたいな大盛りだった

おかずたち
コンニャクにタラコが和えてあるのが美味しかった♫

厚揚げとがんも煮

大根のビール漬け
アルコールはとんでるので大丈夫ニコニコ

お豆腐は作るタイプでした。
最初は湯葉を楽しんでからにがりを入れてお豆腐にします。

火がすぐ消えたからか、にがりの量の問題なのか
2人ともゆるゆるなお豆腐ができましたショボーン

カチコチのブチブチよりは良いかなアセアセ
味は美味しかったですほっこり

デザートは牛乳プリン?かな?

食後のコーヒー。
ホットorアイス。紅茶も選べます。

ごちそうさまでしたニコニコ

朝も楽しい朝食でした(*^_^*)

チェックアウトは11時。

それまでやっぱりお庭で過ごしましたにひひアップ
本当に良い滞在でした~おねがい

やっぱり満足度の大半は露天風呂でしたひらめき電球

後は担当のお兄さんと意外に楽しかった演奏会も良かったなニコニコ

そういえば食事処で隣だったお姉さんがたはものすっごく不満があったようでキレてましたあせるびっくりガーン

言いたいことも分からなくもないけど~。。。

良夜の間に泊まってたから宿泊費相応に感じられなかったようで…

でもそれをわざわざ言うほどではないかなと、仲居さんが可哀想だったショボーン

月のうさぎさんはこの露天風呂とロケーション♡

それがコスパの大半を占めてると思いました。

お値段なりの高級感や感動するような食事を求めるよりもやっぱりこの露天風呂代なんだろうなぁ(*^.^*)

良夜の間なんて特にそうだろうなぁ。
たしかプラス2人で3万くらいでしょうか?
その価値は晴天時ならありそうだけどラブ

ということは満足度は天候次第…。

今見てもまた入りたいくらいステキな露天風呂だけど~

お部屋の老朽化と好みではない食事内容となると今の価格だと再訪は厳しいかも…>_<…

本格的なリノベーションや価格が下がることがあれば絶対また行きたいお宿であることは間違いなかったですニコニコ音符

おしまい(^-^)ノ~~

2015年12月平日泊

ひとり¥44,000でした。