風の薫③貸切風呂 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

貸切風呂は空いていればいつでも利用できますピンク音符

利用状況は各フロアに設置されてるパネルを見れば一目瞭然(^^)
大浴場はなくてもお部屋以外でお風呂があるのは嬉しいです♡

貸切風呂出入り口

まずは広めの「薫」から温泉

脱衣所

洗面所
タオルもたくさんありますグッ

洗面所
一通り揃ってて、シャワーキャップやヘアゴムもありました。

ウォーターサーバーもあって強力な扇風機もあるニコニコ


温泉成分表




貸切風呂「薫」

カランは5こ
直さないで撮ったのでとっちらかってますあせる
マナーの問題だけど利用したらキレイに戻してほしいなぁ。。
洗面所もとっちらかってたのであまり清掃確認は頻繁じゃなさそうです。

シャンプー類はそれぞれ違くて5種類ありましたニコ

黒い方が寝湯仕様。
白いタイルの方は普通の深さでした。

明るいうちは海が見えますほっこり
残念ながら寝湯に入ると景色は見えないけど心地よ~い波音は聞こえます(*^_^*)

5人用なので広々として良い貸切風呂でしたアップ

お次は「風」の貸切風呂

脱衣所
「薫」よりコンパクトだけどラインナップは一緒です(^^)

洗面所



貸切風呂「風」

カラン

もうひとつの「薫」より大分小さいけどしっぽり感はこっちの方が気に入りましたにひひ

それになぜかここが1番消毒臭が薄かった得意げ

お部屋の露天風呂は1度しか使用しなかったので

こっちの「風」には何度か来ましたニコニコ

寝湯+波音は結構癒される♡

続きます。。