玉峰館③館内&外散歩 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

お部屋でひと息ついたら館内と外へお散歩しに行きました



客室の廊下の天井。

天井もレトロモダンな雰囲気で良いです

{1F0D5A04-4478-41CF-B90C-9CA471016AAF:01}


タイプの違うお部屋は玄関からも造りが違う。




階段は2つあってこっちの階段が今回泊まったお部屋に近い階段で。。


{0A444DF7-6CBF-4849-8B1F-3ADECF938C1A:01}






ここはもうひとつの階段。
貸切風呂「夕凪」の近くで下りると食事処に近い階段。

{D285329E-2ED9-4F37-8997-2443E21D6EE5:01}







またロビーを通って外へ出ます~。


{49A629D1-2E7C-425B-BBBB-058D2E02F7A7:01}







{B240D893-89DE-460E-80DD-42689FB03C46:01}





ホントに綺麗な庭園です

{75AC77B0-A72C-4EDC-8303-47A468F661FD:01}





これは?…駐車場を撮りたかったのかな

駐車場、広くて入りやすい

{223ED5DB-5104-4AC5-A591-304130B58775:01}






とことこ歩いてお隣の公園へ。











お休みでした


源泉掃除が週2回ある様でこの日は火曜日。
噴上げ見たかったなぁ

{2D4A52E2-5330-49EF-8641-8F27308A0B37:01}




折角なので公園内を少し散策しました。






キレイな足湯

{70CCB133-19C9-4D2E-B3C7-C86F7CDF6C56:01}

売店おやすみ。
たまご食べてみたいなぁ



{1BADC5A0-E2D5-43D7-A320-C58F1F6F6C68:01}





もくもく出てる様子もいいけどブシャーっと噴上げる様子も見たかったなぁ。
うちは火曜日泊が多いので見れないかな





{EC422A79-C790-4622-8CBB-2B43C1A81CCC:01}



お宿の周りをグルーッと散歩して戻ってきました。



このテラスほんとに気持ち良いです




{7BA23F88-33A6-45FF-8382-411D5D8EBAA9:01}






暫くここでぽけ~っと世間話しをしてゆっくり過ごしました


{31613964-76DF-4DC4-9269-F5E30F74EDB8:01}





テラス横に喫煙所がありました。

{45E748E9-204A-4038-8336-4D83AFADD8D9:01}




ここと玄関でて右側、公園の裏手辺りにも灰皿ありました。
翌朝は雨だったのでテラス横ではなく玄関出た所に移動してたみたい。


パパはなんども往復してたので次回はテラスで吸える露天風呂付きのお部屋のがいいなと言ってました。

でも分煙or禁煙は良いですよね~






吸い溜めなるものをしてるパパを待ってともぐりはゆったり庭園を眺めます



{A34ED77C-9B69-44AE-951D-65D051DD24E0:01}








続く……。