さらの木 ④ 朝食&感想 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

さらの木さんの朝食です


{DC271533-3310-482B-99DE-D866CF41C0E9:01}


最初のセッティング

{8933CF57-942E-4EB4-B260-07670FE46210:01}

オレンジュース、お水、ジャム類と自家製ヨーグルト。

{00363B8F-9AAB-4B9D-A23B-22FE12BD72B9:01}

サラダ。
タルタル仕上げで美味しかった

{6A17A009-EB86-4534-B7B5-D06E27882CF1:01}

キノコとかじゃが芋入りのミネストローネ

{3CFAE0D3-0CD0-4582-AE49-E5F6C2F9A8A7:01}

見た目よりサッパリ。
もうちょっと濃い方が私は好きかなぁ。

パン2種類

{9435BB6E-2C72-4086-A224-299E5522C870:01}

お代わりできたかなぁ?
覚えてません、でももっと食べたいなと思ったのは覚えてます


プルプルオムレツ

{12E21CD5-978B-4D1D-9271-8D10799FDDA1:01}

このオムレツも今回楽しみにしてたお料理の1つです
予想を裏切らない美味しさです
朝も手が込んでますね
また食べたいなぁ。。。

カボチャのグラタンもカボチャの甘みが感じられず薄味。

コーヒーを頂いておしまい。

{737A0702-C69A-4A3C-96A1-BBCB171F55D7:01}



感想



とても楽しみにしてたさらの木さんへの宿泊
結果大満足でした

お部屋もお料理も勿論いいけど何より物腰の柔らかいマダムと話してるとなんだかこっちも穏やかぁな気分になるというか、お料理も接客も全てにおいて来てくれてありがとうとゆうような真心を感じました。



{D42E6E3D-ED66-4046-9515-5B7DEDE67CC7:01}

心身共に癒されましたっ
またリピートしたいお宿です

とゆうことで
再訪度★★★★★

星5つ

HP予約でひとり¥14.500

コスパ◎



次回は記念日プランでホールケーキ食べたいな