さらの木 ② お部屋続き | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

お部屋の続きから。

入り口左側に洗面スペース


{9EAD72CD-AF2C-4F01-9D18-A786CAE85364:01}

バンドソープに歯ブラシ
事前にしっかりHP見てなかったのでクシがないのを知らなくて後で買いにでました

あとはポット

{1B476A05-737E-4934-B31B-AFAD049901CF:01}

冷蔵庫の中は空でした。

{41A75D8F-DE07-406B-B5B9-ECEB5035C64F:01}

小スペースを有効活用って感じですね
不便は全然ないです。

タオル類に浴衣、ドライヤー。

{9A4E25FC-0E69-4DE6-8E00-25D9ACB926D4:01}



おトイレもキレ~イ
何処もかしこもほんとにキレイです

{2807E4C5-D18F-4ED6-84D5-E04867B30B0A:01}

お部屋から見た露天風呂とウッドデッキ

{995BC982-FB17-44A6-B059-B02A0AA280DE:01}

お部屋は禁煙なのでデッキが喫煙スペースです。
分煙助かります



客室露天風呂

{3442D358-F0C8-4499-8C61-8C72D766E88C:01}

大人2人でも十分な広さです。
保温シートがしてありました。
露天風呂とゆうよりは半露天かな。

屋根っぽいのあったし引き戸があってデッキと仕切れる様になってました。

{A62FAEFA-B77F-4E15-B8EB-ACB16DD9793F:01}

次の日は雨だったので雨でも気にせず入れるし
さらの木さんのお風呂は客室露天風呂だけなのでこの方がいいかな
デッキは屋根ないので濡れました。

シャンプー類

{C3611B65-3ADF-4B03-A303-5221EF36E3CF:01}

ウッドデッキ

{AAA17B2D-877E-41C6-882F-114C92987783:01}

ウェルカムスイーツ

{E590B605-F1DD-4421-98D1-B59660DDA1B1:01}

手作りシャーベットとコーヒー。
〈なんのシャーベットか忘れました飲み物はホットアイス、紅茶も選択可〉
さっぱりしてて美味しかった

夕食のデザートも帰りに頂いた手作りクッキーもとても美味しかったので次回は記念日でもなんでもなくても記念日プランにしてホールケーキ、食べてみたいです

後はポットで麦茶も用意してくれました。




少しゆっくりしてから
チェックインが早かったのでクシ買いがてら外へ出かけました。


{9ED8CDEC-48E7-40A3-BBC4-0B8B7F722F33:01}

マダムにオススメの観光スポットを聞いてきたのがこちら。


{39F45570-65A4-41D6-AB97-1FED82D198BA:01}

{DA3FCE50-B394-4DCC-89EB-EEE2295553B2:01}

{4A4F5659-776E-480F-A8B7-F64407723EF8:01}

ここが何て言う所だったか忘れちゃいました

どこの橋でしょう


続く…。