にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いしますアップ


昨日、釣れない釣りから帰宅したパパは、準備し直して、
ダンパーな羽伏浦へサーフィンしに行っちゃったー波
テイクオフが掘れ掘れで楽しかったんだってーーーアップ

↓パパからの写メ、サイズが大きすぎたあせる

$私の新島生活☆-2012102318250000.jpg



昨日はCの誕生日だったから、スノーボールクッキー&イヤリングのプレゼント
イヤリングは10/12に載せた左側プレゼント

↓左から、ココア&粉砂糖、抹茶&粉砂糖、粉砂糖をかけたよー☆

$私の新島生活☆



残ったスノーボールクッキーは、夕飯あと、子供達の口の中へーーー星

↓無性に食べたくなった「ひじき」、最近ごぼうがマイブームなので、
ごぼうも一緒にしっぽフリフリ  美味しかったよっ音譜

$私の新島生活☆


↓ひっさしぶりに作った、スィートロール食パン
粉砂糖かけすぎーの、中はパサパサーのー(笑)
でも、メイプルシロップと相性抜群でしたーーーアップ
うまかったどードキドキ

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


今日は、天気はいいけど、空気が冷たかったーDASH!