にほんブログ村←ランキングに参加しています☆  3位KEEPありがとぉ音譜
クリック応援お願いします☆


今朝用に焼いた、ライ麦粉&レーズン入りバゲット食パン
アリスが便秘気味だし、パン生地に入れると食べるから、焼いたのに。
「久しぶりに、ホットケーキ食べたい」って言われた$私の新島生活☆-image0120.gif

ちょい焦げ気味? いや大丈夫よひらめき電球
6本中、2本はおすそ分け~プレゼント
たっぷりのレーズンが、トーストしたバゲット&バターと合うのーーラブラブ

$私の新島生活☆-201210112106000.jpg
私の新島生活☆
私の新島生活☆


↓貝殻ピアス☆

$私の新島生活☆



土日はバイト休みだけど、明日はアレンの部活だし、
日曜日は、村民運動会(中学・高校運動会合同)があるから、
お弁当つくりがあるから、寝坊できなーーーーいあせる
みなさん、良い週末を~てんとうむし