にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★
2位ありがとー。 クリック応援お願いします★


今日は、朝からどしゃ降り。。。雨
今日の予報が悪いと早目から知っていたから、
昨日は体調も良くなかったし、風も強くて寒かったけど、
浜散歩へ行ってきたのあし
歩いても、歩いても、貝殻が1つも落ちてなくてダウン
(まぁ~仕方ないかぁ~。。。 歩くだけでも、ね~)
なんて思いながら、1人でかい声で歌いながら、目的場所までの半分以上歩いたら、
ボチボチと落ちていてアップ
何曲も歌いながら、目的地手前でUターン。(思ったより貝殻が無かったから)






















そしたらさーーーーー





















あったのーーーーー




















久々に割れてない大きい貝殻がぁぁぁーーーーーー



$私の新島生活☆-201202221220000.jpg





誰もいないのに、でかい声で「ありがとう」って言っちゃった(笑)


もう、最高ーーーーーーーー♪ (リンカーー叫んだわよーーー音譜



結局、これだけ↓↓拾えたのよドキドキ

$私の新島生活☆-201202221221001.jpg




↓これは、若郷前浜で拾ったよってakiがくれたの★ ありがとー☆

$私の新島生活☆-201202221222000.jpg



昨夜は、餃子ナイフとフォーク
半分は、ふつーの餃子で、半分はチーズ入りとキムチ&チーズ。
美味しいのよ~音譜

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆-201202221833000.jpg




今日は、午前中kozuんちへ遊びに行ったよ~★
久しぶりに、色々話せて$私の新島生活☆楽しかったーーードキドキ
久しぶりのクーちゃんにも癒されたラブラブ cute恋の矢

$私の新島生活☆-image00.jpg





↓↓先日の保育園発表会の思い出アート
上手に書けたね合格

$私の新島生活☆