つづきです


日帰り山歩き 美ヶ原


この日のランチは2度目の訪問 うな藤



白焼と蒲焼、両方を楽しめる白蒲定食を注文



ネギ、わさび、抹茶塩が添えられています



白焼には抹茶塩

蒲焼にはネギとわさびがお勧めだそう


半信半疑で蒲焼にわさびとネギを添えて頂きましたが

スッキリしたタレとの相性二重丸 ハマりました❤️


そして白焼

身はふっくら、皮はパリッとして本当に美味しい!

抹茶塩も合いますが、私はわさび醤油が好みです


食後は、TSURUYA茅野店に立ち寄り足


こちらのスーパー、PB商品が豊富で楽しい♪



コーヒーは丸山珈琲とのコラボ

100g500円ほどとかなりお安い



次の山歩き用のおやつ

種類が豊富で目移りしましたが厳選しました(笑)



友人が八幡屋礒五郎のガラム・マサラが美味しいと言うので

こちらで味見してみよう、と購入



実は先日、こちらも購入…夫は気に入っている(笑)



こちらはPBではないけれど美味しかったので再購入

お値段はビール並なのでビールと思っていましたが発泡酒でした…タラー


塩分と添加物を気にするアラカンなので

買えるものは限られてしまいますが

素通りできない好きなスーパーのひとつです