久しぶりに隣県の産直ショップへ行ってみたら

隣県がPayPayのキャンペーンをやっていて

ポイントアップ⤴️していたのが嬉しかったアラカンです


毎日が淡々と過ぎていきます


21日が夏至だったことにも気付かず

太陽は踵を返して行ってしまいます…


祝日のない6月も残すところ7日

イベントレスな1ヶ月ももうすぐ終わります


楽しかったことと言えば

久しぶりに息子とご飯を食べに行ったことと

幼馴染との女子会

それにW杯の日本の快進撃かな笑

金曜日も応援するよ!


2026年も後半戦、やりたい事は満載です


そうそう

時々ブログに書かせてもらっている

47都道府県制覇の旅は

9月に達成見込みとなりました♪


その前の8月には、夫希望の蔵王温泉♨️ですが

7月は予定を立てていないのですよね…



夫はこんな本を買ってきて

日々、スクワットとかしているので

山に行くとは思うけれど…


さて、どこに行こうかな