久しぶりに隣県の産直ショップへ行ってみたら
隣県がPayPayのキャンペーンをやっていて
ポイントアップ⤴️していたのが嬉しかったアラカンです
毎日が淡々と過ぎていきます
21日が夏至だったことにも気付かず
太陽は踵を返して行ってしまいます…
祝日のない6月も残すところ7日
イベントレスな1ヶ月ももうすぐ終わります
楽しかったことと言えば
久しぶりに息子とご飯を食べに行ったことと
幼馴染との女子会
それにW杯の日本の快進撃かな笑
金曜日も応援するよ!
2026年も後半戦、やりたい事は満載です
そうそう
時々ブログに書かせてもらっている
47都道府県制覇の旅は
9月に達成見込みとなりました♪
その前の8月には、夫希望の蔵王温泉♨️ですが
7月は予定を立てていないのですよね…
夫はこんな本を買ってきて
日々、スクワットとかしているので
山に行くとは思うけれど…
さて、どこに行こうかな
