つづきです


日本百名山 美ヶ原


王ヶ鼻からの復路は烏帽子岩、百曲園地経由で足



遠くに見えるのが烏帽子岩

人影がチラホラ見られます魂



王ヶ頭ホテル いつか泊まりたい💓



烏帽子岩到着

私は無理なので夫に行ってもらう(苦笑)

写真を撮っている場所もかなりの絶壁アセアセ



普通に人が出入りしていますが

案内板には「この先危険⚠️」と書いてあります 

気をつけて歩きましょう足


途中、北アルプス方面が晴れてきて…



右手に槍ヶ岳が顔を出してくれました✨


総歩行距離 11km

総歩行時間4時間ほどで駐車場🅿️帰着


とても歩きやすく、自然を満喫できるコースでした!


その後、諏訪に移動してランチです


つづきます