大切な人への手土産

選ぶのはなかなか大変です


先日も、夫の友人が上京するということで

手土産を調達しに行きました


行き先は

『オーボンヴュータン』

日本橋高島屋にも店舗はありますが

私は尾山台の本店が好きです


Facebookで拝見したのですが

オーボンヴュータンさん、43周年だそうですね

おめでとうございます🎉


27歳の誕生日に

当時お付き合いしていた彼が

オーボンヴュータンのホールケーキを抱えてやってきて爆笑

それが私の初オーボンヴュータンでした♪

(その彼とは、その後ほどなくお別れ〜)


焼き菓子、クッキー、チョコレート

生ケーキはもちろん、お惣菜まで揃い


さらに本店にはカフェスペースまであるので

こちらでケーキやお惣菜を頂くこともできます


こんなに素敵な場所で

大切な方へのお土産を選ぶ時間は

私にとって、とても楽しいひとときなのです❤️