先月、誕生日を迎えましたニコニコ

(そろそろアラフィフジャンルから退出しなければ…)


私の誕生日は結婚記念日でもあります

26年前のことです


夫が私の人生に初登場してからの年月と

夫の存在を知らなかった年月がちょうど重なった今年


「これからは、一緒にいる時間の方が長くなっていくんだね」

そう夫に告げると、夫は

「そうだよ」って、まるで私より先に気づいていたような返事をしました


いつもは飄々として

私のことなんて気にもしていないように振る舞うので意外でした


そんな夫がくれたメッセージブック 



夫は、「これだっ!」と思ったらしい笑



作家さんが綴った素敵な言葉たちだけれど

夫の気持ちがシンクロしてると思うとね…キューン


照れ隠しで笑っちゃったけれど

本当は目に涙が溢れて大変だったのよー笑い泣き