寂しい〜明日は可愛い姪っ子の卒業式です。 就職で東京に行くとのことで、寂しいし心配だけど頑張ってね✋ 僕は明日、クルマを探しにオークションに行ってきます💨 オークション会場に行くのは初めてなので、とても楽しにしていて、気に入った車種が安く落札できれば嬉しいんですけどね💰