明日は可愛い姪っ子の卒業式です。
就職で東京に行くとのことで、寂しいし心配だけど頑張ってね✋

僕は明日、クルマを探しにオークションに行ってきます💨

オークション会場に行くのは初めてなので、とても楽しにしていて、気に入った車種が安く落札できれば嬉しいんですけどね💰