家に猫ちゃん4匹飼ってます😹

最初は猫嫌いだった僕も、今や猫ちゃんにメロメロであります😍

以前は、猫のイメージって陰湿で怪談とかに出てくる化け猫とかの気味が悪い感じだったんだけど、いや〜実際は可愛いもんですね😹

トイレ行く時や、お風呂に入る時なんかでも、ストーカーのごとく後をついて来ます💨

ニャーニャー鳴きながら可愛いもんですよ🎵

4匹いるので、排泄物の始末とか面倒な時もあるけど癒されますよね😊