先日、我が家で保護していた可愛い子猫ちゃん、地元の里親探しのサイトに登録したのですが、サイトを見た方から連絡があり見に来て頂いたところ、気に入られたみたいで即決にて連れて帰られました!
新しい飼い主さんが見つかり、ホッとはしましたが、僕になついて一緒に横になって寝たりとか、じゃれて遊んだりとかしてたので寂しくもありました(T_T)
何せ僕に構ってくれるのは、この子猫ちゃんだけでしたので...。
まるで可愛い我が子を手離すような感じだったです....(^_^;
世間は猫ブームのようですが、飼われる方(特に屋外に出す方)は、予防接種や避妊、去勢をお願い致しますm(__)m
外飼いとかされてる方の中に、避妊手術とかもせずに、子猫がたくさん産まれて困ったからと言って、山や川に捨てに行ったとか信じられない話しを聞くと、堪らなく悲しくなります。
猫に限らず、ただブームに乗っかって飼ってはみたけど、飽きたから手離し保健所に連れていかれて悲しい事になるような動物が増えませんように🙏

新しい飼い主さんが見つかり、ホッとはしましたが、僕になついて一緒に横になって寝たりとか、じゃれて遊んだりとかしてたので寂しくもありました(T_T)
何せ僕に構ってくれるのは、この子猫ちゃんだけでしたので...。
まるで可愛い我が子を手離すような感じだったです....(^_^;
世間は猫ブームのようですが、飼われる方(特に屋外に出す方)は、予防接種や避妊、去勢をお願い致しますm(__)m
外飼いとかされてる方の中に、避妊手術とかもせずに、子猫がたくさん産まれて困ったからと言って、山や川に捨てに行ったとか信じられない話しを聞くと、堪らなく悲しくなります。
猫に限らず、ただブームに乗っかって飼ってはみたけど、飽きたから手離し保健所に連れていかれて悲しい事になるような動物が増えませんように🙏
