泣かされました(๑>◡<๑)ーー✨✨ | tomofuraのブログ

tomofuraのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんアロハ🤙ーー✨✨

まさかのサプライズに

レッスン前にまた泣いてしまいました✨

この前の10th anniversaryから
1週間が経ち❤️

その時に体調不良で
渡せなかった
第二弾‼️があります✨✨と

レッスン前に声をかけてくれて

改めてプレゼント🎁をしてくれました🥰

えーっっ✨✨✨✨✨✨✨

えっっー✨✨✨✨✨✨✨

まさかのマイティ スーさんに

わたしの写真を🤳送ってくれて

イベントの時の衣装を
そのまま再現してもらって

めちゃくちゃステキに美化してもらった
絵を🖼️プレゼントしてくれたのです😆

初めはアタマが追いつかず

じわじわと目頭が熱くなって
いきました🥺✨✨

本当に本当に嬉しくて✨✨

もう我が家の家宝にします❣️



レイリノナープアメリアフラスタジオの名前の由来🌴


一人一人の個性豊かな生徒さんを
プアメリアのお花に見立てて


かけがえのない絆で結ばれたレイになり

大切に守っていきたいと願いを込めて名付けました✨✨

教室名のコンセプトを大切に描いて
いただいて


スーさんありがとうございます❤️❤️

依頼してくれたハウマナのみんなに
感謝します✨✨✨



アタマがポォ〜〜っと❤️している中

まだもう一つあります❣️と
言って渡してくれたのが

なんとなんと‼️
ずっとみんなでお揃いのハラウTシャツが

欲しいなぁ〜と思っていたのですが

Nちゃんがデザインしてくれたパウと
お揃いのTシャツを仕立ててくれて

みんなもお揃いで内緒🤫で
作ってくれてたのです✨✨✨



もぉ〜こんな嬉しい事が
立て続けに起こり

わたしのしあわせ度数は👆

一気にMAX☺️を超えてしまいました✨✨

こんなにもレイリノの事を
大切に想ってくれて
しあわせを感じさせてくれて

本当にみんなありがと❣️

これからもみんなに
フラで
恩返しができるように

イノシシ🐗パワー全開にして
がんばります💪✨✨笑

K子さーん✨✨
ステキなお花をありがとう❤️



Sちゃんが調合してくれた
アロマの香りに毎日癒されてます✨✨
ありがとーー❤️




#すてきなプレゼント
#マイティスー
#似顔絵
#ハラウTシャツ
#お揃いコーテ
#アニバーサリー
#ハワイ
#フラミー
#レフアメンバー
#大阪
#関西
#香里園スタジオ
#フラダンス教室 
#レイリノナープアメリアフラスタジオ