一期生と出会って10年(๑>◡<๑)❣️ | tomofuraのブログ

tomofuraのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんアロハーー(๑>◡<๑)🌴

今日は関西はいきなり激しい雨☔が降ったり

お日様が出たりのコロコロ変わるお天気でしたが

わたしの心❤️の中はポカポカ陽気です(๑>◡<๑)✨✨

レイリノ一期生のみんなと出会って10年❣️

レイリノOGの方と出会って13年❣️

みんなと出会えて10周年という事で

企画してくれてお祝い🥂の会を開いてくれました✨✨



サプライズでステキなアレンジメントをしてくれた
E美ちゃん❣️

みんなで企画準備してくれてありがと❤️

今日急遽来れなかったメンバーも
いつも色々助けてくれてありがと❤️

あまりにも胸がいっぱいになってしまって

お花にお祝いメッセージを見た瞬間に

涙腺またまた崩壊してしまいました😆✨✨





かなり目が腫れていますが感動🥺の涙なので
許してください笑笑

これからももっともっとみんなで

たくさんの経験をして

フラで癒しの時間を過ごしてもらいたいです✨✨✨

私にとってみんなが宝物です❤️

熱い想いが重すぎるかもですか笑笑🤣

みんなが大好きです(๑>◡<๑)
これからもよろしくーー✨✨✨





OGの乙女会のみなさんも
駆けつけてくださり本当に有り難いです❤️

K子さん❣️
毎年お誕生日もお祝いしてもらって
感謝してます✨✨

早めですがと

今年もお祝い温かいメッセージと
きれいなお花やプレゼント🎁ありがとうございます❣️



無農薬玉ねぎもうれしー❤️


#サイコーの時間
#10周年
#みんなの気持ちが嬉しい
#サプライズ
#ステキなオハナ
#ステキなお花
#たかもの
#関西
#フラダンス
#石窯ピザ
#ハワイアンフラ
#ハワイ
#フラミー
#レフアメンバー 
#レイリノナープアメリアフラスタジオ